魚住店ブログ

2016年01月19日

じっとガマンできるかな?


こんにちは

今日は1月17日(日)に

行われたイベント

「じっとがまんできるかな?」

のご報告


参加してくれたワンちゃんの

ご紹介!!

ピックくん(マルチーズ)とお姉ちゃん★

リリィちゃん(プードル)

シャンくん(柴犬)

ベリーちゃん(トイプードル)

チョコくん(トイプードル)

ミックくん(ミックス)

どのワンちゃんも

上手におすわりしてガマンしてくれて

スタッフも大喜び


たくさんのワンちゃんが参加してくれて

とてもにぎわいました

次回のイベントは

1月23日 コケリウム体験

1月24日 フェレットレース

となってます

たくさんのご参加

お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月18日

もりもり♪







こんちゃ~!

アンナさんです。



魚住店には今可愛いうさちゃんたちが
いっぱいいるんですよー


みんな可愛すぎて毎日癒されています










今日はそんなうさちゃんたちの

ごはんシーンを大公開っ!



おいし~い♪

邪魔しないでよっ

このごはんは全部あたいのものっ

、、、。





かわいすぎる~!!!



もふもふふわふわ~



うさパラ最高です



いいね
5人がいいねといっています

2016年01月18日

おぉ・・・



渋い!




青秋錦2980円


もちろん金魚さんですよ

シルバーに光る鱗がかっこよいです・・・

思っとーより光っとーから!





では今回も癒しの一枚

ぺいっ

おでぶ発見
水泡眼って上から見たら可愛さ3割増しじゃの



では

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る