魚住店ブログ

2016年01月18日

がんばってるワンコ

今日は柴ちゃんのがんばってる姿をご紹介しますね
おすわりの練習中なんですぅぅ
大好きなおやつを目の前に真剣です


みてくださいこの表情!

催促されてます

ご褒美が遅いと文句いいながらまってます


ようやくゲット!
毎日特訓してるので日に日にいい子になっていますよ

登場ワンコは9月5日生まれ柴ちゃんの男の子です 魚住店限定価格75,600円でご提供しております

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月17日

お手


1月16日(土)に行われたイベント

「お手・おかわりできるかな?」

のご紹介★


参加してくれたわんちゃんです

かりんちゃん(黒柴)

シルバーくん(スタンダードプードル)
みんな上手におすわりしてくれて

可愛いお写真を撮らせてくれました



本日17日(日)のイベントは

「じっと我慢できるかな?」です!!

まてができたらおやつプレゼント

させていただきます!!

ぜひたくさんのご参加

お待ちしています

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月15日

ブラッシングスプレー体験♪


こんにちは~!(^^)!

最近また一段とさむくなってきましたね~


例年と比べると暖かい冬だと思いますが、、

やっぱりさむい~~



うとうとこたつで寝ちゃったよ_(:3 」∠)_
そのせいでちょっと風邪ぎみ・・


みなさんも体調にはお気をつけください!



さーて、1月11日のイベント

『ブラッシングスプレー体験!』

その様子をご紹介しちゃいま~す







トイプー★ショコラくん

チワワ×ぺキ★モナカちゃん

イエス!アミーゴ!!



乾燥する季節なので
たーっぷりうるおしてあげましょうっ


ではではーっ!

またお会いしましょー(^_^)/


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る