魚住店ブログ

2016年01月14日

リチャ散歩♪





昨日に引き続き。。。


リチャさん特集!




今日は初めて
リチャ男がお散歩しました~


初めてのお散歩に興奮しまくり(笑)











いつでも全力疾走(笑)


元気いっぱい走る姿がかわいすぎます



走って毛づくろいして

走って毛づくろいして

走って毛づくろいして、、、




いつまでやんねん!って
ツッコミたくなりました(笑)


またお散歩しようね~




いいね
2人がいいねといっています

2016年01月14日

わんちゃんのおやつ・・・








たくさん入荷しましたっっ(#^.^#)♫♪


新商品がたくさん増えました





地域最大級の品揃え






興味のある方はぜひ!(^^)!
アミーゴ魚住店までお越しください

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月13日

リチャの成長日記





こんにちはっヽ(^。^)ノ

小動物コーナーの山口です




今日はお久しぶりに
リチャ男とリチャ子の最近を♪



なんと、あの怖がりだったリチャ男とリチャ子が





おひざにのってきてくれるようになったんです




証拠のVTRどうぞっ(笑)











最初のひざにいる方がリチャ男です!


ご飯をあげようとドアを開けると
ひざにとびのってきてくれます!


もう、、たまらんです




リチャ子はたまに乗ってきてくれます(^_-)-☆

ほっぺをなでなですると
うーっとりすることもあるんです♪♪




こんなに良い子になって
ママ達(スタッフ)は感激です(笑)




まだまだみんなの日常を
撮っていきたいと思います☆




では、また。






 

爆睡ショット。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る