魚住店ブログ

2015年11月27日

インコちゃんたち♪





皆さんこんにちわ~

アンナさんです。(POW)




今日はアミーゴ魚住店にいる
インコちゃんたちのお昼の様子を
うかがってまいりましたっ



まだまだあかちゃんのこたちや
少し大きくなったこも含めて
本当に可愛いんです。。。



でわムービーすたーとっ!









きゃ~わ~い~


やはり鳥さんは癒されます









今魚住店には、、、

文鳥
キンカチョウ
セキセイインコ
コザクラインコ
ボタンインコ
アキクサインコ
ナナクサインコ
ワキコガネウロコインコ
計7種類の24羽の鳥さんがいます



どのこも本当にかわいい



でわ今日はこのへんで!





あでゅ(@^^)/~~~











いいね
6人がいいねといっています

2015年11月25日

イベント★





先週末のイベントの様子をお届けしますっ




11月22日
「キーワードをさがせ!!!」


いつも人気のこのイベント!
この日もたくさんの子供達が参加してくれました(*^_^*)





今回のキーワードの答えは
「はりねずみ」



みんな見事見つけ出して景品をゲットっっ
皆楽しんでくれました(#^.^#)



次回もぜひお待ちしております





そして11月23日のイベントは
「ウェットフード試食会」


今回試食していただいたのは
Supremo カロリーケア

参加してくれた
トイプードルのペコちゃん



美味しそうに食べてくれました






このように楽しいイベントを用意していますので
みなさんもぜひ週末アミーゴ魚住店へお越しください

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月25日

キメラとモモちゃん






こんにちはヽ(^。^)ノ
小動物コーナーの
とにかく動物だいすき山口です




今日は、いや今日も!
お店にいる子の紹介です(^_-)-☆


お久しぶりにキメラアオジタトカゲさん!












先日、脱皮したところです!

コオロギも10匹は食べていて
すっごく元気いっぱいです\(^o^)/




続けてどーーーーん!







こちらもお久しぶりなフクロモモンガちゃん


ミルクあげるとぺろぺろぺろ。。

クッキーあげるとぱくぱくぱく。。


食べてるだけで癒されます(笑)





最後に、今日お店にやってきた子をちらり。





いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る