魚住店ブログ

2015年11月13日

わんちゃんお洋服10%OFF♪






こんばんは!(^^)!





今日はお得な情報ですっ




11月13・14・15日の3日間限定
わんちゃんのお洋服
10%OFFです


可愛い冬服もたくさん出てますよ





この土日はぜひアミーゴ魚住店まで
お越しくださいっっ(#^.^#)





※特価品・SALE品は除外となりますのでご注意ください


いいね
2人がいいねといっています

2015年11月12日

RIGALO★★







こんにちは





今日は新しく入ったわんちゃんのフードのご紹介

RIGALO(リガロ)



リガロはわんちゃんのお腹の健康を大切に考え、栄養価が高く、消化に優れたお腹に優しい素材が厳選されているフードなんです(*^_^*)



わんちゃんにとって消化が苦手な穀物を一切使用せず、食物アレルギーに負けない、はつらつとした毎日を応援し、美味しく食べてほしいから主原料にお肉がたっぷり



主原料別にラムターキーフィッシュの3種類があるのでわんちゃんも飽きずにお食事を楽しめます



また!食物アレルギーは特定の食材を経年摂取することが引き金になり発症するとも言われています。
リガロシリーズ3種類をローテーションすることにより、それぞれのたんぱく源、機能性成分を効率よく摂取することができます




低コレステロール、Lカルニチンが豊富なラム


チキンアレルギーのわんちゃんにも安心のターキー


DHA、EPA、アスタキサンチンが豊富な
フィッシュ



どの味がお好みですか




ご興味のある方はアミーゴ魚住店まで(#^.^#)



いいね
3人がいいねといっています

2015年11月12日

到着っ♪







こんにちわ~アンナさんです。



今週もきゃわわな生体たちが
たくさん入荷しましたっ(*^_^*)




とりあえず見ちゃってください!



ムービーすたーっと!












ミニウサギ¥5.980
かわいい~!そしてなでなで大好き!
抱っこもできるおりこうさんです♪
私的に当たりのうさちゃんです(笑)


アルビノボタンインコ¥14.800
美しい、、、!やっぱりアルビノのこたちは
美男美女ばかりですね~(*^_^*)
真っ白はたまにしか入荷しないので貴重かも!


ヤマブキボタンインコ¥9.800
このお野菜みたいなビタミンカラーがかわいい!体つきもしっかりしてます♪
寄ってきてくれるので性格もいい感じです!


キンカチョウ¥2.980
久しぶりに入荷しましたっ!餌食い◎
小さいですが元気いっぱいです♪




ロングヘアーハムスター¥1.000
ロボロフスキーハムスター¥1.280
ジャンガリアンハムスター¥800
ブルーサファイアハムスター¥900

めちゃくちゃかわいいハムちゃんが
たくさんきましたよ~!
私のオススメはロングヘアーハムちゃん!
ふわふわのボディがたまりません




















今週はまだうさぎさんが入荷してくる
予定となっております(*^_^*)


どんなうさちゃんがくるかワクワク









さぁ皆さん!

華の金曜日まであと1日です!


華に金曜日が終われば夢の土日!

(↑アミーゴスタッフはお仕事ですが笑)





夢の土日にむけて頑張りましょ~








いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る