魚住店ブログ

2015年11月04日

爬虫類どーん






こんにちはヽ(^。^)ノ
小動物コーナーの
とにかく明るい山口です




いよいよ11月に突入。


本格的に寒くなってきます。
もふもふ小動物さんであったかくなってください!




。。。と言いたいところなのですが
さいきん爬虫類更新をしていなかったので

今日は全然もふもふじゃない
爬虫類さんたちを紹介しちゃいます











ハイナントカゲモドキ
¥8.980


ソメワケササクレヤモリ
¥11.000


クレステッドゲッコー
¥19.800


ホワイトラインゲッコー
¥3.980


の順番でうつっています!!





どうですか!?
めちゃくちゃかっこよくないですか!?


でも真正面からみると可愛い(笑)


飼いやすいのもオススメのひとつ!


みなさん爬虫類の良さに気づいてください




みんなご飯もいっぱい食べる
元気な子たちばかりです(^_-)-☆




みんな普段は隠れちゃっているので
一目見たいという方は
ぜひスタッフまでお声かけください





では、また。





見つめるクレステッドゲッコー。

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月04日

お手・おかわりできるかな?♪






またまたイベントの様子をアップ~♪♪



11/3に行われたイベントは
お手おかわりできるかな?



こちらのイベントはお手とおかわりが
見事にできたお利口なわんちゃんに
おやつをプレゼントという楽しいイベントです




ではでは参加してくれたわんちゃん達をご紹介っ♪

トイプ―ドル★まるくん

ダックス★サンフちゃん

トイプードル★クウくん

チワワ★そらちゃん

チワワ★れんくん

チワワ★きなこちゃん

チワワ★さくらちゃん

お手、おかわり、お手、おかわり、、、




みんな頑張ってくれて
おやつをゲットしていました




今回もたくさんのご参加ありがとうございました




次回もお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月04日

ウエットフード試食会♪





こんにちは



先日10/31に行われたイベント
ウエットフード試食会
の様子をお届けしま~す



黒柴★かりんちゃん

チワックス★さくたろうくん

トイプードル★ココアちゃん

最初は食べなかった子も
クンクンクン…と
においを嗅いでから食べてくれました




今回も参加してくれたみんな
ありがとうございましたっ






今回試食していただいたウエットフードは
こちらのSupremoのカロリーケア


食欲の秋も
カロリーを抑えたフードでお腹いっぱいに








興味のある方はぜひ
アミーゴ魚住店までお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る