魚住店ブログ

2015年11月16日

ぷにぷに♪肉球ケア




みーんなだいすきぷにぷにの肉球



でも、これから寒くなっていくにつれて
自慢のもっちり肉球も乾燥などしちゃって
可哀そうなことになっちゃいますよね、、



わたしも冬は手荒れがひどくて
毎日ハンドクリームがかかせません


わんちゃんも同じようにケアが必要なんです

目指せ!!ぷにぷにマスター



でも、なにでどうやってケアするの?ですよね。


ということで

14日のイベントで肉球ケアの体験をしてもらいました~







コーギー★アインくん

黒柴★かりんちゃん

茶柴★ラブちゃん

トイプードル★くるみちゃん


みんなクリームを塗ってもらって
憧れのぷにぷにマスターに


これで散歩もるんる~ん

みんなに自慢しちゃえー!




ではでは~

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月15日

日曜日がきた~♪






みんなが大好きな休日が
やってきましたよ~!!!


とにかく明るい戎です。




またまたかわいいこたちが
入荷してしまいました。。。



言葉では言い表せれないので
ムービースターット!!!








ミシシッピニオイガメ¥3.980
カブトニオイガメ¥7.980
カメ好きの私にはたまらないベビー!
めっちゃかわいいです。
我が家にも2匹いますが元気すぎて困ってます(笑)
初心者向けの飼いやすいカメさんですよ♪



コザクラインコ¥14.800
(クリームゴールデンチェリー)
かわいいー!淡い色が本当かわいい!!
餌食いも◎の元気なこです♪


ネザーランドドワーフ(ブルー)¥18.800
推定おんなのこ
ちっちゃくてはなぺちゃさん!
このこはまだ調整中になります♪


ネザーランドドワーフ(ホワイト)¥18.800
推定おんななこ
少し怖がりですがゆっくり近づいてあげると
なでなでできます!
ネザーらしいお顔をしたこです♪


幼虫入荷しました!
国産オオクワガタ幼虫¥598
アンタウエスオオクワガタ¥598
シェンクリンクオオクワガタ¥598
待望の幼虫さんたちがきました~!
みんな元気いっぱいですよ♪






今回もかわいいこたちが
いっぱいでーーーす!

子ウサギのネザーちゃんも
久しく入荷しましたね



今回は男の子が大好きな幼虫も
全部で20ペア入荷しました!

お値段も税込¥598なので
お手頃価格ですよ~(*^_^*)











今週末もアミーゴ魚住店を
よろしくおねがいしますっ


いいね
5人がいいねといっています

2015年11月15日

☆今週仲間入り☆

こんにちは~~♪
熱帯魚コーナー担当の島田です




今週入荷の生体のご紹介!!!!


まずは、熱帯魚・・・
スカーレットジェム ¥248 

ちっちゃいけど漂うカッコ良さは名前がカッコイイからなのでしょうか??(笑)




お次は、金魚・・・
秋錦 ¥3980
ヒレが立派でとっても綺麗なんです



最後は、海水・・・
サンゴの水槽を新しくしました
好評なんですよ\(^o^)/
まだ半分以上咲いてないけど(笑)
でも可愛いんで、一度アミーゴ魚住店に見に来て下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る