魚住店ブログ

2015年10月06日

レオパ祭♪







レオパ祭りキターーー!


ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)

よく耳にするレオパやヒョウモンと呼ばれる
トカゲのようなヤモリさんです!


爬虫類の入門種といわれてるぐらい
簡単で飼いやすい生体なんです!



昨日のしゃべくり(TV)でガッキーこと
新垣ゆいちゃんがレオパについて
熱弁してましたね~





本当に可愛いんです







今日は7匹のレオパが入荷しました!


では、ムービーすたーとっ!!






かわいこちゃんたち







ヒョウモントカゲモドキ¥24.800
(スーパーハイポタンジェリン)
黄色が綺麗に発色してます!
動き回るアクティブなこです(笑)


ヒョウモントカゲモドキ¥19.800
(レインウォーターアルビノパターンレス)
かわいい!このパステルカラーなところが
個人的には大好きです(*^_^*)模様も◎


ヒョウモントカゲモドキ¥8.980
(ハイイエロー)
定番のハイイエロー!紋柄がレオパっぽくて
初めての方にオススメです♪


ヒョウモントカゲモドキ¥26.800
(スーパーマックスノー)
かわいいよ~(笑)可愛すぎる~(笑)
水玉模様がたまりません♪


ヒョウモントカゲモドキ¥34.800
(ラプターソリッドアイ)
念願のラプターさん!きゃわーーー!
赤目がなんとも言えません!好き!(笑)
とにかくカッコイイ♪


ヒョウモントカゲモドキ¥18.800
(ブレイジングブリザード)
成長するごとに白さが増していきます!
普通のブリザードよりも白いです♪


ヒョウモントカゲモドキ¥11.800
(ベルアルビノ)
魚住店では定番のハイイエローよりも
一番です!アルビノたまらん♪















いや~
レオパっていろんな色があって
本当にかわいいですよね



うちにもマックスノーアルビノの
アリエルさんというレオパがいますが
いつみても癒しだなぁと思います



最近は男性の方より
女性の方の方が爬虫類に興味が
あるみたいですっ!



これを期に
みんなで爬虫類飼いになろ~





質問はいつでもお待ちしております






ではまたね~(@^^)/~~~








いいね
4人がいいねといっています

2015年10月05日

わんちゃん冬服♪






わんちゃんの可愛い冬服が
たくさん増えたのでご紹介します~





でわっ!



どれも可愛いですよね



私も見ていて自分の家の子に
着せたいなと思うものだらけです…




みなさんもぜひ
アミーゴ魚住店まで覗きにきてください

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月04日

新入荷♪





こんにちわ~!


アンナさん登場っ!(シャキーン)





日曜日がやって参りました、、、


月に一度の
小動物生体20%OFFの日です!




でわ一昨日入荷した生体たちを
ムービーでご紹介しまーす!







ハイナントカゲモドキ¥8.980
中国原産のこでとにかくかっこいい!
レオパよりも顔がしゅっとしています♪


ゼニガメ¥1.200
またまたきましたよ~私の愛する亀吉たち!
本当、見ているだけで癒されますね~♪


マメルリハ♀¥14.800
かわいい~!いつみても可愛いとしか
言いようのないインコちゃんです♪


血統書付ミニレッキス¥32.800
(ブラックシルバーマーチン♀)
念願のレッキスちゃん!手触り最高です!
なでなで大好き◎抱っこもわりと出来ます!
芸能人の益若翼ちゃんもミニレッキスの
シルバーのこを飼ってるみたいですよ~♪


ネザーランドドワーフ(パール)¥18.800
今いるネザーちゃんの中で私が一番
オススメしているこ!お顔がかわいい♪


ネザーランドドワーフ(トータスシェル)¥18.800
かわいい!ネザーらしく小さくて耳も短い!
少し控えめでこわがりさんです(笑)









最後は最近のヨウムのワンちゃんです、
やっとごにょごにょ喋るようになってきました!

お喋りヨウムちゃんを目指して
日々特訓しtれいきますっ!(^^)!
















いや~

今回もかわいいこたちがたくさんきましたね!


私は幸せです←




オススメはネザーのパール、
ミニレッキスですかね~

とにかくこの時期はうさちゃんを
思う存分もふもふしたい時期ですよね


うさぎをモフりたい。


モフりたいんです!!!!!






私と一緒の気持ちの方は
ぜひアミーゴ魚住店までお越しください。


(笑)




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る