魚住店ブログ

2015年10月07日

リチャ子とリチャ男





こんにちはヽ(^。^)ノ
小動物コーナーの山口です





今日はお店にいるリチャードソンジリスの
リチャ子とリチャ男の様子をちらり








1枚目がリチャ男で
2枚目がリチャ子です(^_-)-☆



リチャードソンジリスは名前のとうり
ジリスです。
小さいころからいっぱい遊んであげれば
なれてくれるかも



慣れてくれると、ハーネスを付けて
お散歩もできちゃったり。。









べたなれ!!
になるよう、日々いい子いい子してます(・へ・)笑


抱っこすると、ぷにぷにで可愛い~
ぷにぷにより、ぼてぼて?笑




またリチャ子とリチャ男の
ほのぼのライフを更新したいと思います(^^)



では、また(^_^)/




いいね
6人がいいねといっています

2015年10月07日

わんちゃんお惣菜シリーズ★





今日はわんちゃんの
お惣菜シリーズをご紹介します







こちらっっ

・ハンバーグ
・ミートボール
・ロールキャベツ
・鶏胸肉と野菜あんかけ
・馬肉ステーキ



どれも私達も好きなおかずばかりで
とっても本格的で美味しそうですよね




こちら通常各税込540円ですが、、




11/30まで税込498円



とお得になっておりますので
ぜひこの機会にお試しください




アミーゴ魚住店でお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月06日

10月のカレンダ~★




10月スタート


最近肌寒くなってきましたねー

お鍋がおいしい季節突入

他にも梨にサンマにさつま芋に、、、etc


秋サイコーーー!



えっと、私の話はそろそろ置いといて、(笑)


先月末のイベント、カレンダー作りに
来てくれていたわんこ達をご紹介しまっす

ブログ遅くなってすみません










ポメラニアン★コロちゃん

ヨーキー  ★ルーチェちゃん

シーズー  ★シウォンくん

ダックス   ★メナちゃん
              ロムちゃん
                      リナちゃん

ダックス   ★らむちゃん

柴       ★かりんちゃん






チワワ   ★ラルフくん

ダックス  ★メイちゃん
         マックスくん
         ココアちゃん

チワワ   ★マロンくん

コーギー★カルビちゃん
       ぐりこちゃん

新撰組のお洋服を着たチワワちゃん

めちゃくちゃ可愛いのに
お名前聞きそびれちゃいました(´・_・`)

ごめんなさーい





今回もたくさんのご参加&ブログ写真へのご協力
ありがとうございます



↓ こんな感じに仕上がりました~    では


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る