魚住店ブログ

2015年10月01日

うさパラ♪








うおぉおぉおおーー!!


うさぎパラダイス

小動物パラダイス!






ひとりテンションがハイになっている
アンナさんですよーっと!


可愛すぎて悶絶、、、

うさちゃんが合計9羽、

ヒナが3羽、

モルちゃんが1匹

今回は入荷しました!





そしてみんな大好きジリスさん!

昨日のブログでもちょこっと
チラ見せさせてもらったあのこ!


でわ!

ムービー!

スタート!!!!







ホーランドロップ(オレンジ)¥19.800
大人しくておりこうさんです!
小さくてもしっかりした体してます♪


ホーランドロップイヤー¥19.800
(オレンジブロークン)
かわいいー!このマーブル模様、、
たまらない可愛さです♪

ホーランドロップ(フロスティ)¥19.800
ポイントで耳とお鼻の横に模様があります!
おっとり系の癒し系女子です(笑)


ネザーランドドワーフ(オレンジ)¥18.800
一番人気色のオレンジが入荷!
オレンジのネザーちゃんは今回3羽きました!
みんな耳が短くて丸顔でかわいいです♪


ネザーランドドワーフ(ハバナ)¥18.800
私も初めてみたハバナという珍しい色です!
チョコレートに似ている高級感のある色♪


ミニウサギ(チンチラ系)¥5.980
かわいい!我が家にいるうさちゃんと
全く同じ色のこです!うん、かわいい!笑













第2段へ続きますっ(*^_^*)














ミニウサギ(オレンジ系)¥5.980
まんまるおめめの可愛いこです!
なでなでが好きみたいです♪


ミニウサギ(オレンジ×白)¥5.980
おでこのところに入った白いラインが
チャームポイント!大人しいです♪


テディモルモット¥8.980
またまた入荷!可愛いので大人気!
手触りがサイコーです♪


オカメインコ(ノーマル)¥15.800
ヒナヒナのわたっこが入荷~!
体重もしかっりしたこです♪


リチャードソンジリス1ペア¥79.800
(♂単体¥45.800、♀単体¥45.800
いや、お腹ぽよぽよすぎやろー!(笑)
なんせかわいいこたちです(笑)
この時期入荷がない生体なのでオススメ♪


シルバー文鳥¥5.980
久々にシルバーの入荷がありました!
元気いっぱいでごはん大好き♪


白文鳥¥3.480
人気の白文鳥は入荷してもすぐに
お家が決まってしまいます、お早めに♪
















みんな可愛すぎる~////


念願のリチャさん、、、

お腹がびびるぐらいぽよぽよです。



半分お尻?ってぐらいぽよぽよです。




でも、可愛いんです











うさぎちゃんもたくさん入ってきたので
興味のある方はご来店くださいね



雨風強いですが皆様ご安全に!









いいね
7人がいいねといっています

2015年10月01日

あったかい♪





こんにちは




今日はあいにくの雨で少し寒いですね




夜も急に寒くなってきて
だんだん冬が近づいてますね




そこでわんちゃんの
あったか商品のご紹介です

あったかいモコモコの
毛布・マット・ベッド



モコモコだから
あったかくて気持ちいい~
わんちゃんもきっと喜ぶと思います

こちらは、ほっとヒーター


わんちゃんに敷いてあげる
あったかいヒーター


ぬくぬく気持ち良くてお家のわんちゃんが
この上から離れなくなっちゃうかもしれませんね




お家のわんちゃんの冬の寒さ対策に向けて
ぜひアミーゴ魚住店へお越しください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る