魚住店ブログ

2015年10月17日

ニューヨークボンボーン試食会♪




こんにちは♪♪




今日は以前このブログでもオススメした
わんちゃんのおやつ
ニューヨークボンボーン
の試食会の様子をお届けしますっ





…その前に
ニューヨークボンボーンがどのような商品
だったか覚えていますか(*^_^*)

オーガニック原材料を使用しており


小麦・トウモロコシ・大豆・砂糖・塩
保存料・人工香料・着色料などを
使用していないわんちゃんの健康を
考えたおやつでしたよね




ではでは
試食会に参加してくれた可愛いわんちゃん達をご紹介します


黒柴★キスケくん

スピッツ★マロンくん

トイプードル★チャロくん

コーギー★カルビちゃん
       グリコちゃん

トイプードル★ショーンくん





みんな美味しそうに食べてくれていました





わんちゃんたちに気に入っていただけていたら
私達もうれしいです





また機会があれば
次回のご参加もお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年10月16日

3羽♪







こんにちわ!


今日も元気なアンナさんです。






昨日に引き続き、
今日はヒナが3羽入荷しました



ムービーすたーとっ!












コザクラインコ(ノーマル)¥8.980
人気のノーマルさん!
ごはんもしっかり食べる元気なこ♪


シナモン文鳥¥5.480
なんてかわいいんやーーー!
おいしそうなミルクティー色です♪


ルリコシボタンインコ¥9.800
きゃわいー!今からどんなこになるか
すごく楽しみです!大人しいこです♪










残りの動画は魚住店にいる
インコ、フィンチ、文鳥たちです!


みんな手乗りでよく懐いてますよ



魚住店には今ヒナがたくさんいます!




セキセイインコ 6羽
コザクラインコ 3羽
ルリコシボタンインコ 2羽
マメルリハインコ 4羽
文鳥 5羽
キンカチョウ 1羽
オカメインコ 5羽


こんな種類のこたちが
たくさんいるんです!!!!



毎日私は幸せですよ。

まさに鳥充






ブログにもいたくさん
小動物たちの動画を載せていますが、
気になるこがいる方や興味のある方は
一度ご自分の目で見にきてください



小動物コーナーにて
戎がお待ちしてますよ~(^_^)/~



いいね
4人がいいねといっています

2015年10月15日

ニューフェイス♪






こんちゃー!


アンナさんです。








昨日も可愛い生体たちが
いーっぱい入荷しましたよ!


ムービーすたーとっ!









オカメインコ(アルビノ)¥34.800
かわいい!ごはんも大好きで元気です!
体もしっかりしていてオススメ♪


オカメインコ(クリアパイド)¥44.800
全体が全て抜けている珍しいこです!
めったにお目にかかれないです♪


コザクラインコ(タイガーチェリー)¥9.800
スタッフYはこの色が一番好きみたいです(笑)
元気に甘える姿が萌え~ですね♪


コザクラインコ(ノーマル)¥8.980
コザクラといえばやはりこのカラー!
体もぼてっとしてしっかりしてます♪


チンチラ(グレー)¥27.800
きゃわー!!抱っこもできます(*^_^*)
まだまだ小さいあかちゃんサイズ♪


ヨツユビハリネズミ(アルビノ)¥24.800
白くて本当にキレイなこです!
手にも乗せれるので慣れていますよ♪


ヨツユビハリネズミ(シナモン)¥29.800
私が一番好きなシナモンちゃん!
このクリーム色がたまりません♪


セキセイインコ¥2.480
今回は新しく4羽入荷しました!
みんな元気でめっちゃ可愛いです♪














あ~なんでこんなに可愛いんや



みんな可愛くて食べちゃいたい(笑)











気になるこがいるかたはぜひ
アミーゴ魚住店まで(^_^)/~



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る