魚住店ブログ

2016年02月06日

愛しい♪




こんにちわ~!!


今日はコガネメキシコの雛が
入荷してきましたっ


見た瞬間、、、

「あぁ~




¥89800

ごろーん♪


コガネメキシコの雛を何羽も見てきた私ですが、、、


このこはやばい!!!!



大きめの体に無防備な姿、、、

悶絶







こんなに愛しい気持ちになったのは
久しぶりかもしれません(笑)



現在ペレットも大好きみたいで
良く食べています(*^_^*)


差し餌は1~2回でも十分なサイズです



気になる方はスタッフまで~(^_^)/~



いいね
6人がいいねといっています

2016年02月06日

今日は・・・

こんにちは~


今日は・・・



月に一度の水草20%オフの日です★



たくさん用意してますよ~

今が・・まだ13時前・・・間に合います(笑)
20時まで間に合いますよ
ご来店心よりお待ちしております








ちなみに、明日は・・・


海水20%オフです!!!!!


クマノミ(ペア)¥3980・シライトイソギンチャク¥1980

いいね
6人がいいねといっています

2016年02月02日

この写真っ!!



こんにち~!!

アンナさんです。





めちゃくちゃ可愛い写真が
とれちゃいましたっ










モルちゃんず♪



ポストカードやカレンダーに
したくなるようなこの1枚!!!


自己満です(笑)




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る