魚住店ブログ

2016年02月11日

ネザー♪




こんにちわー!

アンナさんでーす!



今日も可愛いネザーちゃんが
大集合しました!!!


え、こんなにくる予定やったっけ?

的な感じでネザーちゃんが
11羽魚住店にきました(笑)



かわいい~










まだまだ続くよ~(*^_^*)






人気のオレンジ系グレー系が
たくさんきましたよ~

オレンジ5羽
リンクス2羽
ブルーオター1羽
チンチラ1羽
スクワレル1羽
チョコレート1羽





私のオススメはチンチラ!

薄めの色のこで本当に可愛いです






気になる方は魚住店へ
れっつご~(^_^)/~



いいね
4人がいいねといっています

2016年02月09日

ポンちゃん♪






こんにちわ~!!!



アンナさんです。







めちゃくちゃ可愛いコガネちゃん。。。


もう毎日メロメロです。。。



ポンちゃんと仮に名づけてから
毎日可愛がっています







ZZZ。。。

ペレット大好き♪


もうほんまに可愛いです(笑)


今までみたコガネちゃんの中で
ダントツにビッグ!!!!


ビッグベイビーぽんちゃんです




他のこよい大きいよ♪



あぁ、、、愛しいポンちゃん、、、


早く全部ひとりでごはんを
食べれるようになろーね(*^_^*)





いいね
5人がいいねといっています

2016年02月08日

ちっちゃ。



               

                    ここだよっ                               ぼくだよ 



         ちなみに横顔と全身はこんな感じ♪ 

 

イシガキカエルウオ1780円

よくけろっぴーに似てるねって言われるんだ

小さくて写真じゃ見えにくいから会いに来てくれたら
うれしいなあ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る