魚住店ブログ

2016年02月23日

レオパ特集♪



こんにちわー!


アンナさんです(*^_^*)



皆さんはヒョウモントカゲモドキって
知ってますか?


別名レオパードゲッコーと言われている
とっても可愛い生き物なんです




私は高校生の時初めてレオパを飼いました!

(何年前になるのでしょーか。。笑)








すごくかんたんに飼えて
とにかく可愛いんです!!!!


女優の新垣結衣ちゃんも
レオパをかってることで有名ですね




では今魚住店にいるレオパ達を
どーんっとのせちゃいます!!








きゃわいいーーー!!!


なんちゅー可愛さ











コオロギもばっちり食べている
状態の良いこたちばかりです






皆さん会いにきてくださいね~






いいね
2人がいいねといっています

2016年02月23日

バリバリツリー



こんにちは

今日は新しくなったオススメ商品をご紹介☆




バリバリツリー です!!

どこが新しくなったかというと、

・爪が研ぎやすくなるよう段ボールになりました

・ボロボロになった時のために爪とぎ部分のみの交換用ができました
(*別売り)

・まんべんなくとげるよう上下をひっくり返せるようになりました

・取り外し可能な羽のおもちゃがつきました

・台座の安定性を強化するよう裏面に滑り止めがつきました


・・・などこんなにたくさん!!

ぜひ新しくなったバリバリツリーを

お試しください!!!

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月22日

にゃんにゃんクイズラリー♪




こんにちは!(^^)!



また1週間が始まりましたね・・・
今週も頑張っていきましょーー



ということで、
先週末の日曜日のイベント
「にゃんにゃんクイズラリー」の様子をご紹介♪



このにゃんにゃんクイズラリー
猫ちゃんに関する10個のクイズに答えていき何問正解できるかというものなんですが
私もフライングでやってみたところ・・・結構むずかしかった・・・・\(◎o◎)/!笑


そうなんだ~~となる答えがちらほら・・




参加してくれたお子さんたちも一生懸命考えながら楽しそうに参加してくれていました♪♪




参加してくれた子供たちっっ(#^.^#)




みんな景品のお菓子もゲットして
嬉しそうに楽しそうにしてくれていました




また次回もぜひぜひ
参加してくださいね~(^_-)-☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る