魚住店ブログ

2016年02月01日

このこはきっと・・・





幸せを招いてくれるはず




サラサオランダ820円


早いもの勝ち~



いいね
8人がいいねといっています

2016年02月01日

オリジナルカレンダー作り★





1月31日に行われたイベント!!
「オリジナルバレンタインカレンダー作成」




さっそく参加してくれたみんなをご紹介っ(^_-)-☆





トイプードル★ちうくん&ころんくん
小鳥★ピナさん







ダックス★らむちゃん

トイプードル★ちゃちゃくん

ゴールデン★ロイくん



今回もたくさんご参加いただきました(*^_^*)




みんなとっても可愛くて愛想もバツグン
写真を撮ってる私達はメロメロです。。(笑)





完成したカレンダーはこちらっ★


今回は参加費¥100で
この可愛いカレンダー&おやつプレゼント♪




みなさんとっても喜んでくれました(#^.^#)





また次回も参加お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る