魚住店ブログ

2013年09月03日

超キュート!!




こんにちは戎です


今日はすっごいかわいいこたちが
入荷してきましたー



デグーーー

¥6.980







たまらーん!!!!

めっちゃ可愛いです


慣れると手乗りになるし
肩乗りにもなっちゃいます


おんなのことおとこのこ

合計4匹いますよ~



心を許した相手になでなでされると
うっとりした顔をするんです


遊ぶの大好き!
なでなで大好き!

そんなデグーを
家族にお迎えしてみませんか



是非アミーゴ魚住店まで



いいね
4人がいいねといっています

2013年09月02日

ふれあいタイム♪

 



やってきましたーーー!!

更新遅くなりました、戎です


先週の土日のふれあいタイムの
写真をアップしまーーーす


カラージャービル




 

基本はお昼寝中だったので
みんなでみてかわいーーー!!
と観察しました



触れ合いタイムが終わってから
二匹のジャービルくんかちが
お家がきまりました



仲良くしてねーー


名前がなにになるのか
わくわくどきどきです(笑)


毎週土日はふれあいタイム実施してます!


このこを抱っこしたい!
なでなでしてみたい!
など気になるこがいればどんどん
声をかけてくださいねーーー


いいね
4人がいいねといっています

2013年09月02日

ハリセンボンじゃないんです。




こんにちわっ

みなさん台風は大丈夫でしたー?

夏休みとともに夏ももうすぐ終わり・・・悲しいですね

慌しい毎日が始まりますけど、こんな時こそペットに癒されて
毎日fighting~しましょうねっ


では!


今回ご紹介させてもらうのは・・・


ハリセンボンじゃないんです。
メイタイシガキフグ




ハリセンボンよりハリセンボンっぽいですよね~

めっちゃ可愛いでしょ?

アニメから飛び出したみたいな体とお顔してます。

私がこの前衝撃受けたのが、なんとこのこ・・・
見事な上目使いするんですよ!

フグが上目遣いって・・・なんて小悪魔な・・・

気になるお値段は2980円

必見です~







いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る