魚住店ブログ

2013年09月20日

ふれあい!




先週のふれあいたーいむ!!

うさぎちゃん

みんなでもふもふなでなで





かわいー!

うさぎかわいー!

このもひもひしたおはなが
たまらなくかわいい

今回も楽しくふれあいました







今週もたのしく癒しの時間を提供しに
ふれあいタイムを実施します


今週は誰にお手伝いしてもらおうかな~




是非アミーゴ魚住店まで



いいね
4人がいいねといっています

2013年09月13日

お昼寝たいむ♪




こんにちは戎です


めっちゃ可愛いデグーさんの
お昼寝写真をぱちり


萌えーーーー







起こしてしまわないように
ドキドキしながらの撮影です(笑)


寝顔がたまらなく可愛い








今日はアミーゴ魚住店の古株
ネザーの茶々(ちゃちゃ)を紹介します



ネザーランドドワーフ

¥17800⇒¥9800!
成長のため値下げしてます


もう大人サイズになっていますが
なでなで大好きの甘えたさん




おっきくなってもおりこうさん


抱っこは少し苦手ですが
ハーネスをつけて上手にお散歩
することもできます


元気いっぱい茶々に会いに
アミーゴ魚住店までどうぞお越し下さい



いいね
5人がいいねといっています

2013年09月09日

ついにやってきた!!

   


マクロス


成魚なので安定感抜群!!

えさもしっかり食べる良い子です

ちょっとシャイなので、今は他のこたちより一歩下がって
ライブロックの影から様子伺ってる感じです

自分が一番おっきいのに控え目な感じが萌え

気になるお値段は13800円


ぜひ会いにきて~







ではでは今回のえさやり体験!


元気いっぱいハリセンボンに 『はいっど~ぞ』
 

  


よかったね~こんなスタイルのいい女の子にごはんもらえて

ご協力ありがとうございました!


いつでもやってるので気軽に声かけてくださいね~



ではまた

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る