魚住店ブログ

2013年09月08日

ふれあいイベント


こんにちは、鷲野ですかわいい のデコメ絵文字




毎週土曜日と日曜日は
ふれあいイベントです!!



ということで昨日は
うさぎさんと触れ合っていただきました!!


お天気は雨だったのですが
たくさんの方がふれあいに参加して
くださいました

やっぱりうさぎさんは
大人の方からお子さんまで幅広く人気でした゜*パステル*゜ の画像



土曜日・日曜日以外の日でも
触ってみたい子を見つけたら

お近くのスタッフに
気軽に声をかけてくださいねシンプル のデコメ絵文字




そして、9月13日(金)はポイント3倍デーです!!!
この機会に是非アミーゴ魚住店にお越し下さい*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字



いいね
3人がいいねといっています

2013年09月07日

かわいこちゃんたち♪





こんにちは戎です




めーっちゃかわいい
ミニウサギのあかちゃんが
入荷してきました


まっくろのフルブラックのこと
チンチラみたいな色をした
かわいすぎるベイビーーー


ミニウサギ

¥5.980






やばいです笑

めっちゃ可愛いです


まだ手のひらに収まるぐらい
まんまるベイビー


これから少し寒くなってくるので
うさびちゃんのもふもふが
たまらない季節になってきます






はい、お次は新入荷ではないですが
オススメの癒し系動物を
紹介したいと思います



ハイイロチズガメ

¥1.980





ヘルマンリクガメCB

¥19.800


ヒョウモンリクガメ

¥19.800



ミズガメもリクガメも
超癒し系で可愛い

のそのそとでてきて
ぱくぱくごはんを食べるところが
たまりません




他にも可愛いこいっぱいです!


是非アミーゴ魚住店へ



いいね
3人がいいねといっています

2013年09月04日

今日のわんちゃん&今週のイベント(^o^)丿


こんにちは(*^_^*)

レジキャラ。キイロイトリ。可愛い。リラックマ。 のデコメ絵文字担当の松田です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

とうとう9月に入りましたねかわいぃ のデコメ絵文字
台風が近づいたり無くなったりと… のデコメ絵文字
変な天気なので傘は必需品ですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


~イチオシわんちゃん~

今日のイチオシわんちゃんはかわいい のデコメ絵文字

チワワのラッキーちゃん
です゜*パステル*゜ のデコメ絵文字

カメラを向けたら笑顔で応えてくれました=?utf-8?B?44Gq44KB44GT77yG44GX44KT44Gh44 のデコメ絵文字

とっても可愛いかったですかわいい のデコメ絵文字

また遊びに来て下さいねかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

~今週のイベント~

・9月7日 土曜日゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
水草ALL20%オフ゜*パステル*゜ のデコメ絵文字

・9月8日 日曜日゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
アミーゴ全店統一イベントの日゜*パステル*゜ のデコメ絵文字

となってますので、
是非アミーゴ魚住店にお越し下さい゜*パステル*゜ のデコメ絵文字



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る