魚住店ブログ

2013年09月24日

9月イベント特集だよっ('_')★


こんにちはえんぴつ、シンプル のデコメ絵文字

レジリラックマ のデコメ絵文字担当の松田ですまるまる のデコメ絵文字

9月も残りわずかですまるまる のデコメ絵文字



では、今日は9月のイベント特集をしていきますまるまる のデコメ絵文字

まず最初は、9月14日のバルーンアートですえんぴつ のデコメ絵文字
みんな割れずに上手につくっていました白黒、シンプル のデコメ絵文字


9月16日の一発芸では、
トイプードルのラッキーちゃんが参加してくれました
シンプル のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字

二足歩行を披露してくれましたシンプル のデコメ絵文字

とても上手にしてくれましたシンプル のデコメ絵文字




9月23日のじゃんけん大会ではたくさんの方が参加してくれましたふわふわ しんぷる のデコメ絵文字
ありがとうございます
ふわふわ しんぷる のデコメ絵文字

楽しいイベントはまだまだありますシンプル のデコメ絵文字
・9月28日 ブタミミつかみいろいろ のデコメ絵文字
わんちゃんお連れの方限定花 のデコメ絵文字

・9月29日 合言葉でワンチャンのおやつプレゼントドラえもん のデコメ絵文字
アミーゴ魚住店のブログに載っている合言葉
チェックしてね゜*パステル*゜ のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月23日

え?



めちゃくちゃかわいい




冬物商品すこしづつ
店頭にならんでおります



もこもこあったかグッズ
ヒーターもいっぱい

是非アミーゴ魚住店へ


 

いいね
5人がいいねといっています

2013年09月23日

きたよ!ふれあい★




こんにちは戎です


今週もふれあいタイムの
お時間がやってまいりました


まずはフェレットさん

くねくね~(笑)

だっこするのが難しかったね

でも上手にだっこできました



ジャービル!!!!!


ハムスターとデグーの
まんなかってかんじのこ


カラーバリエーションが豊富で
かわいいいいい


かわいい女の子たちに囲まれて
ジャービルちゃんも楽しそう






いっぱい遊んでくれてありがとう


また来週の遊びにきてね



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る