和歌山太田店ブログ

2019年12月06日

レオちゃん♪


こんにちは!
今日は先日お泊りに来てくれた
トイプードルのレオちゃんを
ご紹介します


 

お座りをして、ご飯を待っているところです

レオちゃんはよくお泊りに来てくれます

とっても元気で遊ぶの大好きです


 

この日は雨だったので
室内でたくさん遊びました

ボールを上手に持ってきてくれます

楽しかったね
ありがとうございました


 

いいね
2人がいいねといっています

2019年12月03日

ゴマちゃん♪


こんにちは!
今日はペットホテルにお泊りに来てくれた
わんちゃんをご紹介します

フレンチブルドックのゴマちゃんです

 

様子を見に行くと
お昼寝していたようで
眠そうなお顔でこちらをちらり

起こしちゃってごめんね

ごはんはすぐにたべてくれました


 

室内でのお散歩も、
ゆっくりとお部屋をお散歩して
たまにこちらにゆっくりと
近寄ってってきてくれて
癒されました(#^.^#)

ありがとうございました





 

いいね
2人がいいねといっています

2019年11月22日

ちゃいちゃん♪


こんにちは!
今日は先日ペットホテルに来てくれた
わんちゃんをご紹介します\(^o^)/

初めましての、チワワのちゃいちゃんです


 

初日は緊張していて
お部屋からおそるおそる出てきてくれていましたが、
慣れてくれたのか、おはよう~smileyと扉を開けると
早くお散歩行こうー!!
とっても嬉しそうにしてくれました

トリミングですっきりしました


 

お散歩も好きなようで
楽しそうに歩いてくれました

またお泊りに来てね
ありがとうございました


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る