和歌山太田店ブログ

2019年05月04日

愛助ちゃんとルウク君♪


こんにちは(*^^)v
トリマーの西村ですcrying

今日は仲良し二人組がお泊り来てくれています
雨なのでお散歩に行けなかったので
中でたくさん遊んでもらいました
ほんと仲良しこよし(*^^)v(^^*)
走り回ったのでご飯もモリモリ食べていましたっ笑


愛助ちゃんシャンプーもをさせてもらって
ふわふわに
ルウクちゃんはシャンプーカットをして
スッキリさらさらになりました
 


お利口さんで元気いっぱいで
とっても可愛かったーーー
お家に帰ったらゆっくり休んでね(*^^)


 

いいね
4人がいいねといっています

2019年05月01日

ママおかえり♪

こんにちは(*^^)v
トリマーの西村ですcrying

今日は4日間一緒に過ごしてくれたノンちゃんが
お迎えの日でした
毎日いっぱい私が癒しをもらって
いっぱい遊んでくれたノンちゃん
 


お母様たちがお迎えに来てくれてお互い
すっごく嬉しそうなお顔をみると
私たちもこの時間にホッコリしてしまいます


本当愛想がよく人懐っこくて、お利口すぎる
ノンちゃんとのお別れがすごく寂しかったけど
またお会いできる日を楽しみにしています

 

お家でゆっくり休んでね(*^^)
ノンちゃん、ノンちゃんママ様
ありがとうございました!(^^)



そしてまた本日、新しいワンちゃんたちが
お泊りに来てくれているので
また次回の更新をお楽しみに


 

いいね
6人がいいねといっています

2019年04月30日

カニンヘンダックスのダン君♪


こんにちはcrying
トリマーの西村です(*^^)

当店では、ホテル以外にも一時預かりも
行っております!

一時間以内だと500円
二時間以内だと1000円
二時間以上だと1500円
でさせていただいております

今日はそんな一時預かりで来てくれている
カニンヘンダックスのダン君です

 
 
カニンヘンはミニチュアダックスに比べて
体が小さくて、同じダックスでもまた可愛さが
違うものですねとっても可愛い

パパを見送る姿に胸がきゅーんと
なってしまいました
お迎えまで一緒にお留守番していようね(^^)



少しの時間のお出かけでも
大切なご家族が心配!!!!!という方は
ご気軽に当店までお電話お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る