米沢店ブログ

2023年12月07日

お魚入荷しました!

こんにちは!
朝が寒くて布団からなかなか出られないアクア担当です!
毎週寒いことを書いていますが……本当に寒いですね(また書いた!)

さて!今週の入荷生体をご紹介します!!
今回は、変わりメダカシュリンプが多く入荷しております
そしてシュリンプの強化月間今月まで!!
エビちゃんは土曜日も入荷予定!!です!!ここだけの話、フィッシュボーンシュリンプが到着予定みたいですよ……!こそこそ
 

カラーチェリーシュリンプ!

ルリーシュリンプも3色きました!

国産アナカリスは1本から販売しております!

王華メダカ!

紅華メダカ!

オーロラブラックラメ!

白ラメ幹之!

琥珀ラメ!

他にも女雛メダカ、黒幹之スーパー光、天女メダカなど入荷しております!!

熱帯魚も入荷しております!!
 

アルビノレインボーシャーク!

レッドテールブラックシャーク!

ホワイトフィンロージー!

国産アクアマリンモザイクグッピー!

ポリプテルスブティコフェリー!

などなど!おります!
今回入荷したポリプテルスブティコフェリーですが、いつもより大きめの子が来てくれております当店のアンソルギーくらいある!!
個人的に狙い目では……!?と思っております……!!ので!ぜひご検討ください~!!(人工餌もバッチリ食べてましたよ!


そしてそして!
来週の11日と13日は!!

!!!!!ポイント3倍デー!!!!!

になっております!ので!ぜひぜひご利用ください!!!
ご来店お待ちしておりますー!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月02日

=入荷情報=

こんにちは^^
小動物担当です!

本日は、今週入荷した新しい仲間をご紹介致します(^○^)

まずは、うさぎちゃんです!

 

ネザーランドドワーフ プレミアム

ネザーランドドワーフ スタンダード


丸いお顔に短いお耳!
ちっちゃくてもふもふなフォルム!
何を取ってもたまらなく愛おしいです(笑)
ふたりで寄り添う姿は、ずっと見ていられます( *´艸`)


次は、鳥さん

 

キガシラアオハシインコ ルチノー

コザクラインコ クリームゴールデン


久しぶりのキガシラちゃんの入荷です!
独特な鳴き声と頭と目頭に映える赤が特徴的。
クリームゴールデンの優しいカラーは
何度見ても可愛いです(*^^*)


うさちゃんたちは12月1日(金)よりお迎え可能、
鳥さんたちは12月4日(月)よりお迎え可能

となります。


ぜひ、実際に会いに来てみて下さいね。
ご来店、お待ちしております\(^o^)/

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月30日

入荷生体とオススメ生体!

こんにちは!アクア担当です!
明日から12月ですね……!
米沢は今日がふりました……いよいよ来ますね、冬が…laugh

25日(土)に入荷がありました!
今回は、ジャパンペットコミュニケーションズ様の方にアクアスタッフが買付に行きましてその生体がやってきました!!

同時に、今回の買付個体を対象で!
米沢店限定で!JPC買付生体セールを開催しております!
最大30%OFFのお得なセール!気になる子がいたらチェックお願いします!
 

プラカットハーフムーン!黄色が綺麗な子です!

コリドラスレセックス!

コリドラスシパリウィニ!

ゴールデンキングロイヤルペコルティア!

スーパーレッドブッシー!

他にも、いろいろ入荷しております!
今週土曜日にも、何か入荷があるみたいです……!


ここから下は、
前からいるけど推させていただいております!
な子たちです
 

シルバーアロワナ!大きくなってきました……!

ポリプテルスアンソルギー!ゴハン下にありますよ…!

コリドラスシクリ!いっぱい食べてくれる子です!

コリドラスナポエンシス!コロコロになってます!

コリドラスアルクアータス!3匹でブンブン泳いでます!

他にもいろいろおります!!


そして!今度の日曜日は!!

!!!!!ポイント3倍デー!!!!!

になります!
12月最初の3倍デー!ぜひぜひお越しください!

ご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る