米沢店ブログ

2022年12月03日

トリミングのわんちゃん

こんにちはsmiley

本日は3倍DAY!!!

11月もたくさんのご来店ありがとうざいました
今月もかわいい背景でお写真撮らせていただきます

サンタさんのマントをつけてお写真撮るので、いつものお写真よりさらにかわいくなりました

たくさんのご来店お待ちしております

それでは、わんちゃんのご紹介です!

むぎちゃん♡シャンプーセット

もぐちゃん♡シャンプーカット

リアンちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

マルちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

菜々ちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

ぽっぽちゃん♡シャンプーセット

レンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

むくちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

キアリちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

ホイミちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

みらんちゃん♡シャンプーセット

福ちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

まろちゃん♡シャンプーセット

ココちゃん♡シャンプーセット

ぽこちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

モカちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ノアちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

うにちゃん♡【保湿潤いコース】シャンプーカット

ごまちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

テンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ビートちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月02日

お魚入荷しました!!

こんにちは!アクア担当ですlaugh
米沢もついに!雪が降りましたねついにこの季節が来たか……という気持ちになっています……;;

すっかり本気の寒さになりましたので、お魚をお迎えした際は夏場よりもしっかりと温度合わせを行ってくださいますようお願いいたします……!水槽との温度差が激しいと生体の負担が大きくなり、落ちてしまうリスクが上がります;;
お家とお店の水質も違うと思いますので、水合わせのほうもよろしくお願いいたします;;
不明な点や不安な点がありましたら、当店スタッフにお尋ねください!smiley

さて!今週もお魚の方入荷しましたのでお知らせにきました
今回は金魚も少し入荷しております!ので、そちらから紹介しちゃいます!!
 

コメット!綺麗な子見つけました……!!

丹頂も入荷です!2匹でびっくり顔

こちら新顔です!もんじろう玉サバです!コロコロしていてかわいい!

元気な子入ってきましたので、ぜひぜひチェックお願いします

次は熱帯魚です!
 

こちらアルジーイーターです!苔とり生体にいかがでしょうか?ゴールデンのほうも入荷しています!

ゴールデンバルブ!新顔です!黄色いからだがかわいいです!

ネオンドワーフレインボーも再入荷しました!群れると本当にきれいですよ~!

こちらは新顔の昭和プラティ!3色カラーが素敵なプラティです!

ブラックテトラも久々に来ました!ヒレがブワッとなってかっこいいんですよね!

ゴールデンデルモゲニーも来ました!ちっちゃいガーみたいな見た目!

こちらはラスボラヘテロモルファのプラチナブルーです!かわいいサイズの子たちがきました!

エンゼルフィッシュもかわいい子たちが来ました!!

ほかにも、イエローストライプシクリッドや、ミックスグッピーオトシンクルスも入荷しております!
水質浄化にお勧めマツモも入ってきました!
国産ウィローモスも入荷してます!エビちゃんの水槽にいかがでしょうか?


そしてそして、明日なのですが……!!!
3のつく日なので……!?!?!?

!!!!!!!ポイント3倍デー!!!!!!!
になっております!!!!!
ご来店お待ちしてます

あと!
冷凍のブラインシュリンプも入荷しております!稚魚ちゃんのゴハンにいかがでしょう!?

ちまたで話題になった、新しいひかりクレストフリークシリーズも並んでます~!!
バイオバイツを当店の水槽に試してみたところ、みんな反応してパクパク食べてくれていました特にグラミー系の子の反応がよかったように思われます粒がバイブラバイツみたいな赤虫型なので、口の小さい子には砕いてあげたほうがよさそうです。
アクア担当(書いてる人)も、個人的にコリビッツを買ってうちの子にあげているのですが、食いつきよくていい感じです!粒が小さいので、上層の子がいるときはプロホースのパイプなどで下にとどくようにしてあげるといいですね……!

エサの紹介も失礼いたしました!!
ご来店お待ちしております~!!!

冷凍エサコーナーにあります!赤虫もみじんこも!ディスカスハンバーグもありますのでぜひ!

お話ししたヒカリクレストシリーズは上段にあります~!ベタ用やプレコ向きのものもあります!

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月26日

トリミングのわんちゃん

こんにちは

11月も終盤になりましたね
12月も引きつづき可愛いお写真撮らせていただきます

たくさんのご来店お待ちしております

それではワンちゃんのご紹介です

ミルクちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

アムちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

パンちゃん♡シャンプーカット

くうちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

モコちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

ゆきこちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

キングちゃん♡シャンプーカット

ななちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーセット

シフォンちゃん♡シャンプーカット

コリンちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

アレックスちゃん♡シャンプーカット

ひなちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る