魚住店ブログ

2013年10月17日

イチオシ水槽&えさやり体験♪

    


こんにちわっ


今日は前に紹介しましたベタに最適な
かわい~水槽をご紹介します


fanity【ファニティ】



この水槽ちっちゃいのにすごいんです!

まず、底面フィルターがついていて
小さな蛇口をひねると水を循環させてくれます
このサイズの水槽で珍しくないですか?

ライトとカラフルな砂利も付いてて
超ファンシーでかわいい

そして横には、取り外し可能なペン立てが
しかもこのペン立て、電池を入れると
その日の天気・時間・室温・湿度を
ばっちり表示してくれるんです!
感動的じゃないですか

子供さんのプレゼントなんかにも最適ですよね!
勉強机にぴったり

これだけの内容がぎゅーっとつまったこの水槽、
気になるお値段は3980円


ぜひぜひ見に来て下さいね~





さてさて・・・今回のえさやり体験

小さなおててでらんちゅうさんに
はいっどーぞ




今回もご協力ありがとうございました!


いつでもお声かけてくださいね



では

いいね
6人がいいねといっています

2013年10月04日

今週のイチオシ♪

  


こんにちわっ

もう完全に涼しくなって秋って感じですね~・・・

ペットのお魚さんたちにもそろそろヒーター入れてあげましょうね!



さて!
今回ご紹介させてもらうのは、
今一押しのベタくん

スーパーホワイトデルタテール



このこ、本当に真っ白なんです!
見とれちゃいます。

お顔立ちも上品で、とってもなつっこい
遠くからもアピールしてきます

早い者勝ちですよ~

気になるお値段は1980円
納得のお値段!



ベタって知らない人も多いんですけど、
最低、水槽・水・カルキ抜きがあれば飼えちゃうんですよ
一匹一匹個性あふれる色と柄があって選べるし、
超すばらしいおさかなさんです。
ベタの存在をもっと多くの人に知ってもらいたい

またお話聞いてください





そして今回のえさやり体験!!

またまたハリセンボンくんにはいっどーぞ




ご協力ありがとうございました!

ハリセンボン以外にもあげれるんで気軽に声かけてくださいね~



ではではまた来週

いいね
4人がいいねといっています

2013年09月27日

来たよ来たよ~

    



これはみんなの人気者、


ぴんぽんぱーる
398円




あれれ?・・このこ、
しっぽが長い・・・
頭がもこもこ・・・

こ・・これはもしや!




高頭ぱーる
1680円じゃないか!


かわいいでしょっ




いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る