魚住店ブログ

2013年08月19日

結果発表&福ちゃん・・・♪



こんにちわっ


この前の水槽コンテスト、1位の輝いたのは
みんなの憧れニモの水槽中川さんっ<おめでとう!
見事ADAの商品5000円分獲得しました

こんな風にちょいちょいお得なイベント開催してるんで
今回は何かな~?みたいな感じで
気にしてくれたらうれしいですっ
もちろんブログでもお知らせするんで


さて!
今回ご紹介させてもらうのは・・・

レッドテール赤目フグ


名前の通り赤いおめめに赤いしっぽが
チャームポイントです

ふぐにしてはシャープなアゴをしている美人さん

4・5cmまでしか大きくならないので
後々水槽を変える必要もありません

水温は25℃~27℃が最適!

気になるお値段は840円安!


ぜひ見るだけでもお立ち寄りくださいね~

では




いいね
5人がいいねといっています

2013年08月05日

お得なお知らせでーす♪



こんにちわっ



最近蝉たちの鳴き声がエスカレートしてますねー・・・
なぜかあの声聞くだけで暑さが増しますよね

蚊もいたるところにいてかゆいかゆい・・・

みなさんも外に出るときは虫よけスプレー
かけまくりましましょーね

さて!

皆さんにちょーお得なお知らせでーす

なんと11~15日の4日間、

海水サンゴ20%off
国産グッピー
10%offですっ


ブログ見てよかったでしょ?



お待ちしてますよ~

 

いいね
7人がいいねといっています

2013年07月29日

水玉模様の・・・♪




こんにちわっ

あっついですね~相変わらず

皆さんもそうですけど、
ペット達の暑さ対策はできてますか?

小竹はペットのウサギとモルモットにひんやりすのこと、
ハムスターにひんやり大理石プレゼントしましたよ
めっちゃ活用しますよ彼らは


皆さんも是非クールアイテムをゲットして
ペット達にも快適な夏を過ごさせてあげましょうね~



さて!
今回ご紹介させてもらうのは・・・



ちょ~可愛い水玉模様の海水魚!
モンガラカワハギ



アニメみたいでしょ?

このおさかな・・・人工的に色塗られたんじゃなくて
自然にこんな色してることに感動ですよね

今更何ゆってんねん!って感じやと思いますけど
本当に可愛すぎて感動したんですよ!
地球ってすばらしいってレベルで!

そしてこのこ、ちゃんと餌もしっかり食べるよい子です

気になるお値段は
8980円

ぜひぜひ見に来てくださいよ~




ではまた


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る