魚住店ブログ

2013年09月09日

ついにやってきた!!

   


マクロス


成魚なので安定感抜群!!

えさもしっかり食べる良い子です

ちょっとシャイなので、今は他のこたちより一歩下がって
ライブロックの影から様子伺ってる感じです

自分が一番おっきいのに控え目な感じが萌え

気になるお値段は13800円


ぜひ会いにきて~







ではでは今回のえさやり体験!


元気いっぱいハリセンボンに 『はいっど~ぞ』
 

  


よかったね~こんなスタイルのいい女の子にごはんもらえて

ご協力ありがとうございました!


いつでもやってるので気軽に声かけてくださいね~



ではまた

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月02日

ハリセンボンじゃないんです。




こんにちわっ

みなさん台風は大丈夫でしたー?

夏休みとともに夏ももうすぐ終わり・・・悲しいですね

慌しい毎日が始まりますけど、こんな時こそペットに癒されて
毎日fighting~しましょうねっ


では!


今回ご紹介させてもらうのは・・・


ハリセンボンじゃないんです。
メイタイシガキフグ




ハリセンボンよりハリセンボンっぽいですよね~

めっちゃ可愛いでしょ?

アニメから飛び出したみたいな体とお顔してます。

私がこの前衝撃受けたのが、なんとこのこ・・・
見事な上目使いするんですよ!

フグが上目遣いって・・・なんて小悪魔な・・・

気になるお値段は2980円

必見です~







いいね
1人がいいねといっています

2013年08月25日

個性あふれる・・・♪





こんにちわっ


今日は毎週入ってくるおさかなの中で小竹が
『ん?』と思ったこを紹介したいと思いまーす



ではまず!



おでこに
ハートマークのある
   三尾和金さん





きゃわい~っ

体の模様が偶然ハートの形になってるなんて・・・
まさに選ばれし金魚!!!

和金【お祭りの金魚すくいの金魚みたいな細長いタイプの金魚】同士で、
似たような大きさのこなら一緒に変えますよ




続きまして・・・



歌舞伎
してそうな
サラサオランダさん


 

写真撮るのが下手くそすぎて
申し訳ないとしかいいようがありません。

でも、わかってもらえますかこの表現!

歌舞伎が思い浮かんだのは私だけかもですけど
この形相、二度見せずにはいられないです・・・

このこはさっきの三尾和金さんとは正反対で、
琉金【丸っこいタイプの金魚】同士で、大きさが同じくらいのこなら
一緒に変えますよ

出目金・らんちゅうも同じ部類です





今日は二匹にしておきますねっ

柄のあるお魚さんてみんな個性的です

だから小竹は毎週サラサの金魚さんなどが入荷する度
チェックして楽しんでます

なので皆さんも、ペットショップに行った際
面白い模様のこ探してみて下さいね~
あ、出来れば魚住店でお願いしま~





ではまた来週






いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る