魚住店ブログ

2013年12月27日

年末お得情報!!



こんにちわっ


今日は明日からのお得な情報をお知らせします!

なんと28293031の明日から4日間!
海水サンゴ20%OFF
(ライブロックは除く


是非お立ち寄り下さい

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月06日

ベストカップル♪




こんにちわ!

もうすぐクリスマス

恋人たちのクリスマス

ということで!
今回はベストカップルをご紹介します


ハーフムーンプラチナホワイト



可愛いでしょ~?
ただの白じゃないんです!
プラチナなんです!

写真じゃ分かりづらいですけど、
オーロラみたいな光を持ってます


オスだけ2980
メスだけ1380
ペアならちょっとお買い得で3980

季節にちなんで言えば
雪の妖精みたいです~



ぜひ!見に来てくださいねん♪


お待ちしてます




では

いいね
6人がいいねといっています

2013年11月18日

またまたお掃除やさん~♪





こんにちわっ

寒い寒い寒い・・・
朝ふとんから出るのきつくなってきましたね~・・・

でもクリスマスが近付くにつれ、
この時期どこ行っても楽しいですね
寒さに負けずENJOYしましょ~



ではでは今回ご紹介するのは!


お掃除やさんコリドラスの中でも人気者の
メタエによく似た配色のロングノーズバージョン

コリドラス・シムラータス



この名前だとどうしてもあの『アイーン』の方が
思い浮かびますね

もちろんのこと、お掃除・まばたきしっかりします

マニアにはたまらないコリちゃんです

気になるお値段は980円

ぜひごらんあれ



ではまた来週~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る