魚住店ブログ

2015年12月05日

わんちゃんおもちゃ10%オフ♪



こんにちは



今日はお得な情報を

ご紹介したいと思います



12月5日(土)・6日(日)限定


わんちゃんおもちゃ10%オフ

になっております!!!!


こちらの割引きは

魚住店限定

になっております!!!!!


わんちゃんのクリスマスプレゼントに

いかがですか


この週末は

ぜひ魚住店でおもちゃ選びを

されてはどうですか

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月03日

うさハリひな♪






こんにちわわわ~!

アンナさんです



今週は本当にかわいいこたちが
たくさん入荷しちゃったんですよ!


うさぎさんが6羽
ハリネズミちゃんが1匹
コザクラのヒナが2羽


本当に本当にかわいいです






では、ムービーすたーっと!











ネザーランドドワーフ(ブルー)¥18.800
かわいいー!鼻ぺちゃでお耳が短い♪
なでなで大好きのおりこうさんです(*^_^*)


ネザーランドドワーフ(オレンジ)¥18.800
これまたかわいいおりこうさん!
抱っこもできるのでオススメです♪


ミニウサギ(オレンジ系)¥5.980
なつっこくてかわいいです◎
ごはんもりもり食べてます♪


ミニウサギ(チェスナット系)¥5.980
いつもみんなの下敷きになってます(笑)
おとなしくてなでなでが大好きです♪


ミニウサギ(ブロークン系)¥5.980
個性的な牛さんみたいな柄のこです!
少し怖がりさんですがゆっくり近づけば
なでなでもできますよ~(*^_^*)


ヨツユビハリネズミ(シナモン♀)¥26.800
手の上でもお顔を見せてくれる良いこです!
ベタ慣れの予感♪


ホーランドロップ(オレンジ)¥19.800
むくっとしたお顔がたまりません♪
どでーんっと寝る図太いこです(笑)


コザクラインコ(シーグリーン)¥11.800
コザクラインコ(バイオレット)¥15.800
今回はちょっぴり大人な美人色が2羽きました!
2羽ともごはんもたくさん食べて状態◎です♪









実はもう入荷してすぐに
ネザーのブルーちゃんと
ミニウサギのオレンジちゃんが
すでにお家が決まりました



いや~やはりかわいいこは人気ですね!





















お得な情報です!!!


昨日
山口さんからも告知があったと思いますが




今週12月6日(日)は

小動物生体20%OFF
(セール生体除く)


お取り置きも可能ですので
気になるこがいる方は
ぜひお問い合わせくださいませ












いいね
4人がいいねといっています

2015年12月02日

アイドルづくし




こんにちはヽ(^。^)ノ

小動物コーナーの山口です



今日も思わず微笑んじゃうような
可愛い小さい子たちがお店にやってきました!


その中でもちっちゃーーーな
ハリネズミちゃん撮ってみました










ロボロフスキーハムスターも。


似ているホワイトフェイスロボロフスキーちゃんも















はい、ここで告知です!


今週の日曜日、小動物生体
20%引きになっちゃいます\(^o^)/



あの子もこの子もみーんなです(笑)


素敵な出会いがあるかもしれません(^_-)-☆


では、また。






もふもふチンチラちゃんも待ってマース

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る