魚住店ブログ

2015年12月17日

べいびーたち♪





こんにちわ~!

アンナさんです




最近牧場物語のしすぎで
金銭感覚が狂っています。


今日も朝から素潜り、
そして野菜に肥料をまき水やり、
妊娠した羊の様子を見に行き、


毎日忙しい限りです。


明日は朝9時から
野菜を売りにいってきます!←











そんなことはさておき、

今週はどーんっと
かわいこちゃんたちがきました!


うさぎにヒナにネズミさんまで、、





ムービーは復活しましたが
今日は数が多いので写真でっ!



どうぞご覧あれ~







コザクラインコ(シーグリーン)¥11.800

コザクラインコ(ノーマル)¥8.980

コザクラインコ(シナモン)¥11.800

コザクラインコ(WFシナモン)¥14.800

ヤマブキボタンインコ¥9.800

マメルリハ(ノーマル♀)¥14.800

マメルリハ(ブルー♂)¥23.800

十姉妹¥2.980

オカメインコ(WFノーマルパイドパール)¥27.800

ネザーランドドワーフ(ブルー推定♀)¥18.800

ホーランドロップ(ホワイト)¥19.800

テディモルモット¥8.980

テディモルモット¥8.980

ミニウサギ(オレンジ系)¥5.980

ミニウサギ(オレンジ系)¥5.980

ミニウサギ(オレンジ系)¥5.980


きゃわいーーー!!



見ているだけでも
お酒が進みそうなぐらい可愛い←



今回は久しぶりにマメルリハちゃんが
入荷してきました~


実は私、
インコちゃんの中で1番に
おマメちゃんが大好きなんです。


こーんなにちっちゃいのに
元気いっぱいごはんを食べる姿が
たまらなくかわいい。。。


今回は珍しく十姉妹のヒナも入荷しました!


あまり探しても最近見つからないのが
この十姉妹のヒナなんです!




あとはひとりえのオカメちゃんが
またまたやってきました


今回はWFノーマルパールパイドの
ちょこっと変わった色のこです!













今週はたくさん入荷しましたので
ぜひ週末はアミーゴ魚住店まで
あそびにきてくださいね~



今週の日曜日は
アミーゴの小動物たちと写真をとって

カレンダーを作ろう

のイベントですよー!



ご参加お待ちしてます





毎週日曜日は
小動物ふれ合いタイムも行ってます!




お気軽にどうぞ




いいね
4人がいいねといっています

2015年12月16日

デグーマウスちゃん♪





こんにちはっヽ(^。^)ノ

小動物コーナーの山口です




今日は、最近お店にやってきた
デグーマウスちゃんを2匹
ご紹介します(^_-)-☆




















どうですか!?
めちゃくちゃ可愛いくないですか!?


2匹まとめちゃいました\(^o^)/



ご飯の時間になると寄ってきたり
腕の中でうとうとしたりと
とっても懐いてくれるんですよ



今も私のポッケの中ですやすやしてます(笑)

たまらん。。



他にも可愛い子たちがたくさんいます!

また少しづつ紹介させていただきます(^_^)/





膝でうとうとデグーちゃん♡

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月15日

わんちゃんケーキ試食会♪




12月12・13日は
わんちゃんケーキ試食会でした





ではでは~・・・
参加してくれたみんなをご紹介っ

マルチーズ★ピットちゃん

チワワ★ビビちゃん

チワワ★ももたろうくん

ダックス★リリーちゃん&プティ―ちゃん

ラブラドール★あずきちゃん

ミックス(ダックス×チワワ)★ミックくん

トイプードル★モコちゃん

ミックス(ピンシャー×チワワ)★マイロちゃん



クンクン、、、バクバクバクッ
と、みんな美味しそうにたべてくれました









ジャックラッセル★茶々ちゃん

スピッツ★マロくん

ポメラニアン★メランちゃん

チワワ★リナちゃん


ケーキが初体験!!という
わんちゃんもたくさんいました




残念ながら緊張して食べれなかったわんちゃんもいましたがほとんどのわんちゃんがあっという間にペロリでした





もうすぐクリスマス
お家でわんちゃんとご一緒にケーキいかがですか(#^.^#)?




アミーゴ魚住店でお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る