魚住店ブログ

2015年12月11日

うさヒナ♪





こんにちわ~戎です!


昨日言ってたうさぎさんと
コザクラさんが到着しましたっ


なんとまぁ可愛いのでしょうか。。


今回も仔うさぎちゃんは
みんな可愛すぎます~





ネザーランドドワーフ(ブルー)¥18.800

ネザーランドドワーフ(ホワイト&フォーン)¥18.800

ミニウサギ(グレー系)¥5.980

ミニウサギ(オレンジ)¥5.980




かわいい~~~


なんですかこの
かわいこちゃんたちは!


ネザーもミニもどちらも
すっごく可愛いです





今回も
人気のブルーのネザーちゃんが
入荷してきましたっ(*^_^*)

ネザーランドドワーフといえば
有名なオレンジ色が一般的ですが、
最近魚住店では断然ブルー色が
人気なんですよ~

可愛らしさもあり、上品でキレイです













さて!

お次はコザクラインコさん!




コザクラインコ(タイガーチェリー)¥11.800

コザクラインコ(ルチノー)¥11.800




めちゃくちゃ可愛いやんか~



ごはんももりもり食べています


今魚住店ではコザクラちゃんが
大流行していますっ

飼い主さんによくなつくので
べったり懐かせたいかたには
本当にオススメです



















では今週も頑張りましょう








いいね
8人がいいねといっています

2015年12月10日

ホシガメ♪





私としたことがっ!!


こんなにかわいいホシガメさんを
ご紹介するのを忘れていました(笑)



じゃじゃ~んっ






ホシガメ¥24.800

温浴後のお散歩♪



カメ好きにはたまりません



今はホシガメ×2
ロシアリクガメ×2
ヘルマンリクガメ×1
がお店にいまーすっ(*^_^*)


かわいいリクガメさんに
ぜひ会いにきてくださいね





いいね
4人がいいねといっています

2015年12月10日

ニューフェイス♪




こんにちわ!

アンナさんでーす


今日は久々にオカメインコちゃんが
入荷してきましたっ(*^_^*)

オカメちゃん、可愛いけど
ひとり餌になるまでが心配。。。
なんて方は必見です!


もうひとり餌の手乗りのこたちです


実は今日、
私のiPhoneがおバカになってしまい
いつものムービーがとれませんでした。



なので今日はかわいい写真で
みなさんにおとどけしたいと思いますっ!





オカメインコ(ルチノー手乗り)¥24.800

オカメインコ(ルチノー手乗り)¥24.800

コザクラインコ(ルチノー)¥11.800

コザクラインコ(タイガーチェリー)¥11.800

ボタンインコ(モーブ)¥19.800

ホオミドリウロコインコ¥49.800

どあっぷ(笑)




いや~かわいい


久々のオカメちゃんも可愛いし
珍しさでいえばボタンインコのモーブちゃん!


なかなか流通していないので
かなり珍しいと思われますっ



あとは皆大好きコザクラちゃん

人気のルチノーとタイガーチェリーの2羽!

ご飯大好きで時間になると
アピールしまくってます(笑)


ホオミドリウロコインコのノーマルさんも
久々にお店にやってきました!

まだわたわたで本当可愛いです

先月紹介したウロコちゃんは2羽とも
お嫁にいってしまったので
今日からこのこが私の嫁です(笑)







あ~かわいい








実は明日も生体が入荷します!


コザクラインコ2羽
ネザーランドドワーフ1羽
ミニウサギ2羽


どきどきわくわく







でわ、あでゅ~(^_^)/~










いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る