魚住店ブログ

2015年12月09日

ヒョウモントカゲモドキ





こんにちはヽ(^。^)ノ

小動物コーナーの山口です




とうとう12月に突入しちゃいましたね

クリスマスにお正月に
あっという間に過ぎていくのでしょう。。笑




それはさておき!!!


今日はタイトルの通り!

お店にいるヒョウモントカゲモドキちゃん達を
紹介したいと思います



それではいってみましょーーーー!




アルビノリューシ ¥12,000

ラプターソリッドアイ ¥34,800

ブレイジングブリザード ¥18,800

スーパーハイポタンジェリン ¥24,800

レインウォーターアルビノパターンレス ¥19,800

ハイイエロー ¥8,980

スーパーマックスノー ¥26,800

ベルアルビノ ¥11,800


アルビノジャングル ¥14,800




とってもいっぱいいます(笑)


見にくくってごめんなさいっ((+_+))


気になるこがいましたら
ぜひ!アミーゴ魚住店へ




最後に


にこっ(^^♪

いいね
5人がいいねといっています

2015年12月06日

いろいろ♪





こんにちわ~戎です!


今週はいろんな種類のこたちが
入荷してまいりましたっ


本当にかわいいこたちばかり、、


出勤してからずっと
めっちゃかわいい~を連発してます(笑)





でわ、ムービーすたーとっ!











デグー(ブルー♀)¥12.800
かわいすぎるベイビーちゃんが2匹も!
来た初日から手の上でもじっと出来て
もはやなでなで出来る天才ちゃんです♪


ハゴロモセキセイインコ¥14.800
きれ~な羽衣さん!人気のレインボー色♪
まだヒナですがもう手乗りです(*^_^*)


ミニウサギ(チンチラ系)¥5.980
なんとまぁかわいい色のこでしょか!
余談ですが戎家のうさぎさんと
全く同じ色をしててかわいいです(笑)


桜文鳥¥2.980
白文鳥¥3.480
シナモン文鳥¥4.980
パステルシルバー文鳥¥7.980
今回の目玉はパステルシルバー文鳥です!
普通のシルバー文鳥よりもより淡くて
成長しても目で見てわかるぐらい違います♪


ホーランドロップ(チンチラ)¥19.800
性格◎のおりこうさんです!
まだ完全にねてないお耳がかわいい♪


コザクラインコ(ノーマル)¥8.980
ひとり餌でほぼ自分で食べれます!
手乗りのなついているこです♪












いや~かわいい


小動物コーナーにはかわいいこたちが
いっぱいいますよ~(*^_^*)



皆さんぜひ遊びに来てくださいね
















いいね
5人がいいねといっています

2015年12月05日

元気いっぱーい☆


熱帯魚コーナー担当の島田です!!


今週入荷した子に元気いっぱいの可愛い子が入ってきたのでこれは紹介しないとと思い、ブログを書いてます




早速ですが、この子!!

ポリプテルス セネガルス ハイポメラニスティック ¥1680

元気いっぱいでちゃんと写真撮らせてくれない

元気なのはお伝えできたはず。(笑)





ちなみに明日は海水20%OFFです



ぜひ、アミーゴ魚住店へお越しください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る