伊丹店ブログ

2023年09月23日

★幼稚園の様子★9/19(火)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田ですsmiley

今日は、9月19日(火)の幼稚園の様子をお見せします

ラブラブな2匹💕

ルルちゃんから離れないムク君!

もはやストーカー…?

近すぎ可愛い💖

遊ぶの大好きマル君カイ君☆彡

カメラを見つけると走ってきてくれました✨

兄妹で仲良く遊んでました⭐

壁ギリギリで休憩中のアリスちゃん🌼

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月23日

☆幼稚園の様子☆9/18(月)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は9月18日(月)の幼稚園の様子をお見せします

「なぁに?」ってお顔をしているロア君👀

遊ぶのに必死です🔥

近距離こむぎくん

何匹乗っているかわからない💦

おねむなパピーちゃんたち😪

そこはベッドじゃないよ(-_-;)

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月22日

お迎えチャンス☆彡


こんにちはsmiley
犬猫担当のたかおです


9月ももう終盤ですね~(´;ω;`)ウゥゥ
時間がたつのが早くてびっくりです・・・
いつになったら秋らしい気候になるのか
夏も終わりの時期なのにまだまだ暑くて
季節感を感じれない日々ですね




さて、犬猫コーナーにて
先週から好評いただいているイベントですが
9月24日(日)で終了してしまいます!!!


わんちゃん・ねこちゃん全頭対象
店頭価格から2万円から最大5万円引きです
デビューしてすぐのおチビちゃん達ももちろん対象です

さらに、今ならチラシにて創業祭も同時開催中!
チラシ期間中はわんちゃん・ねこちゃんを
お迎えするのに必要な用品もお得にお買い物出来ちゃいますよ
お迎えチャンスは今です

今週末もカワイイ仔犬ちゃん達が多数デビュー予定です
HPの生体情報の更新をお楽しみに


 


キュートなねこちゃん達も勢揃い♡
 

甘えんぼで人が大好きな子達ばかりです


珍しいブルーカラーの立ち耳スコちゃん

お耳どこ〜?な折れ耳スコちゃん

あんよが可愛すぎるミヌエットちゃん

これまた美猫のラグドール姉さん

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る