伊丹店ブログ

2023年09月23日

★幼稚園の様子★9/23(土)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です🌼

今日は、9月23日(土)の幼稚園の様子をお見せします

カイトスマイル☺

あんこちゃんの特等席✨

かわいいお尻でしょ??

なあに~~?

しばーずでパシャリ!!

頭を使って、パズルタイム!

存在感抜群!!

はい!ポーズ!!

僕たちも撮って~~

私も乗りたい!

休憩~

みんな撫でられるのだーーいすき♡

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月23日

★幼稚園の様子★9/17(日)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、9月17日(日)の幼稚園の様子をお見せします

中の様子が気になるマロンくん

一生懸命おすわりします!

先生がおやつをもっています🍪

たぬき過ぎるグリコちゃん😊

今日もハグにチャレンジ🤗

ノア君けん君のツーショット💛

いいね
4人がいいねといっています

2023年09月23日

☆幼稚園の様子☆9/16(土)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、9月16日(土)の幼稚園の様子をお見せします

 

遊ぶのに必死のナナコちゃん!

めちゃかわ写真が撮れました💛

みんなでおすわりタイム⏰

グリコちゃんにもギュっ💖

ニッコリ笑顔のぷうたくん😊

キメ顔リオちゃん✨

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る