伊丹店ブログ

2020年01月10日

お正月イベント☆アミーゴ縁日☆結果発表!!!

みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグスクールの原です!!

お正月のイベントが全て終了し、
ほっとする反面、さびしい気持ちの原です

さて、イベントの様子を
どんどんあげて行きたいと思います!!!

1月5日(日)はアミーゴ縁日
①早食い競争
②おておかわり
③マテ対決


の3つにチャレンジしていただきました!!

結果発表の前にまずはイベントの様子をご覧下さい
 

みんな一生懸命チャレンジしてくださりました!!
そしてそして、、、

店舗対抗ミニゲーム大会の
結果発表ーーーーー
!!!



まず、
①早食い競争!!
1位ホリモト ラニ ちゃん 
ポメラニアン (宇品店)
2位ヤマグチ ライトちゃん 
ダックス (伊丹店)
3位カキウチ ルアちゃん 
MIX (伊丹店)

続いて
②おておかわり!!
1位ヤノ オトちゃん
トイプードル (宇品店)
2位カキウチ ルアちゃん 
MIX (伊丹店)
3位ヨシマツ ハナちゃん
MIX (宇品店)

上位3名の方は賞状をお渡ししますので
またお店に来られた際は
しつけ教室までお立ち寄り下さい!!



③マテ対決
は、各店のクリア数の発表です!!
1位宇品店 7組
2位妹尾店 5組
3位神戸灘店 3組
4位伊丹店 2組


全部で44頭のご参加でした!!!

みなさんご参加本当に
ありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね!!!

 

早食い競争ランキング!!

おておかわりランキング!!

まて対決ランキング!!

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月06日

お正月イベント☆1月4日おもちゃ祭り☆

続いては、1月4日(土)の
おもちゃ祭りDEY!!!

たくさんのわんちゃんが来てくれました!!!

知育玩具で脳トレ♪

プレートにも挑戦!

わくわく♪

プラーの写真少なくてゴメンナサイ泣

知育玩具第二弾!!

おもちゃを作ってもらったよーーー♪

飼い主さんと遊べてみんなハッピー!!

簡単知育玩具作りに挑戦!!

楽しいね♪

たくさんのご参加ありがとうございました!!!

いいね
4人がいいねといっています

2020年01月06日

お正月ドッグラン3日目☆

みなさんこんにちは!! 

お正月のイベントが全て終了し、
ほっとする反面、さびしい気持ちの原です

さて、イベントの様子をどんどんあげて行きたいと思います!!!

まずはドッグラン3日目から!!


 

最高の笑顔だね♪

ももちゃん楽しそうで何より☆

くんくんコンニチワ☆

くんくんコンニチワpart2

凛々しいわ、、、

ご褒美タイム♪

ホテル中もお遊びだーーーい♪

たのしいねーーー☆

ちわわブラザーズ☆

跳躍力(笑)

躍動感(笑)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る