伊丹店ブログ

2020年01月12日

お正月イベント☆1月5日鼻ぺちゃオフ会☆

続いて鼻ぺちゃオフ会の様子です

フレンチ・ブルドッグちゃんが3頭
パグちゃんが2頭来てくれました!



まずはふれあいの様子です!!
 

鼻ぺちゃ祭り☆

給水タイム!
続いて、わんこクイズとミニゲーム「カムカモーン」の様子です!!



 

あとちょっと・・(笑)

おやつを乗り越えたどり着けました!!

おやつ!

発見!


みなさんたくさんのご参加ありがとうございました!

いいね
4人がいいねといっています

2020年01月12日

お正月イベント☆1月5日テリアオフ会☆

続いてテリアオフ会の様子です


ミニチュア・シュナウザーちゃん
ジャック・ラッセル・テリアちゃん
ノーフォーク・テリアちゃんが2頭来てくれました!


それではふれあいの様子からです!



続いて、わんこクイズとミニゲーム「カムカモーン」の様子です!!


 


おもちゃ発見!

急げ急げ!!

ママー♪


みなさんたくさんのご参加ありがとうございました!

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月12日

お正月イベント☆1月5日プードルオフ会☆

みなさんこんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの伊東です!!



1月5日に開催した
プードルオフ会の様子をみなさんにご紹介します

6頭のわんちゃんが来てくれました!

それではふれあいの様子からです!







 


続いて、わんこクイズとミニゲーム「カムカモーン」の様子です!!

「カムカモーン」とは
わんちゃんがたくさんの誘惑を乗り越え飼い主さんのもとまでたどり着くゲームです



 

おもちゃおもちゃ♪

おやつが!

あと少し!!



みなさんたくさんのご参加ありがとうございました!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る