伊丹店ブログ

2016年12月18日

今日のしつけ教室



こんにちわ!


アミーゴドッグトレーニングスクール

トレーナーの大前です




本日はパピーパーティー


ほめトレ体験教室



ほめトレステップUP①



仔犬ちゃんと触れ合い



お散歩マナー教室
を行いました


では、今日はパピーパーティーと

仔犬ちゃんの触れ合いの写真を公開します。


左の写真がパピーパーティーの様子で


右の写真が仔犬ちゃんの触れ合いの様子です!


皆さん楽しそうにしていらしたので
良かったです



そして今月の25日には


クリスマスケーキ作りを行います

人もわんちゃんも食べる事の出来る

ケーキなのでぜひ参加してみて下さい

こんなケーキが作れますよ~!!



他にも色々なしつけ教室や

イベントを行いますので気になる

しつけ教室やイベントがございましたら

ぜひ、参加して下さい

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月17日

猛禽類即売会開催☆

みなさんこんにちわ
今回は18日に開催イベントをお知らせします
その名も
「猛禽類即売会」です!
いつもいる当店の子たちに加えて
たくさんの猛禽類たちが参加します
ぜひ遊びに来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月16日

美しい、、、、、

どうも  アクア担当の成川です(●^o^●)

外が寒いですね(@_@;)

それはさておき、
今回紹介させていただくお魚は、
Noth(ノソブランキウス) ラコビーベイラ
               
です!!!

見てください!!!

オレンジ
この美しいハーモニー!!!

泳ぎ方がとてもかわいく
この綺麗さは、ため息ものです\(^o^)/

卵生メダカの中で
  一番美しいいわれてます(^○^)

今の在庫がなんと、、、、
   残り1ペアとなっております!!!


はい!早い者勝ちです!!!!!!!

よければまたのご来店お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る