伊丹店ブログ

2016年12月23日

グッピー大量入荷☆

みなさんこんにちは
アクアスタッフのいまにしです
あと一週間で今年も終わりですね、、、
本当にあっという間の一年でした

さて、今日紹介するのは
外国産グッピーです
グッピーは熱帯魚のなかでも
簡単に飼育することが可能で
人気のお魚なんです
その見た目も尻尾がヒラヒラ
して、柄がはいってたり
色も種類もたくさんあるんです
オスとメスを一緒に泳がせると
簡単に繁殖もします

そんなグッピーがなんと
アミーゴ伊丹店に200匹
入荷いたしました
写真の水槽はADAの90㎝の水槽で
やはり鮮明に綺麗にグッピーが
およいでいるのがわかります
泳いでいるグッピーはすべて
オスとなっております
メスのグッピーは別の水槽で
泳いでいます
オスが¥148メスが¥128
となっております
ぜひアミーゴ伊丹店へ
お越しくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月20日

きたむーおすすめコーナー


寒くなったこの頃、ねこちゃん

わんこ達にちゃんちゃんこ

おすすめ

とても可愛いデザインなので

ねこちゃんわんこはぬくぬく

気に入ること間違いなし

数に限りがあるのでお早目にご

購入下さい


いいね
2人がいいねといっています

2016年12月19日

☆DOG&CAT NEW FACE☆

 犬猫コーナーに新しいワンちゃんネコちゃんがデビューしたので紹介します

10月27日生まれ パピヨン 女の子

めちゃくちゃ可愛いです。バランスが最高!

10月27日生まれ シーズー 男の子

シーズーちゃんは久しぶり♪小ぶりです。



続いてネコちゃんも

10月20日生まれ アメリカンショートヘアー 男の子

すぐにおててをパーにします(笑)


他にもかわいいワンちゃんやネコちゃんがいっぱい!




伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る