伊丹店ブログ

2023年05月10日

フェア&新入荷お魚ご紹介(๑´ω`ノノ゙✧

こんにちはー😊✨

お魚コーナーからご紹介(๑´ω`ノノ゙✨✨

フェア中のお魚とスタッフの最推しのご紹介していきますー🐠


まず、今月からグッピーフェアが始まりました💕💕

国産グッピーさん、外国産グッピーさん共に割引中です(​ *´꒳`*​)
コソッ( *¯ノᵕ¯*)外国産グッピーさんは3匹以上で対象です!!

ちなみにメダカフェアもまだ続いてますよー(​ *´꒳`*​)

では、グッピーさんのご紹介からどうぞー😊😊

レッドグラス💕

ブルーグラス💙

ドイツイエロータキシード💛

フルブラック❤

フルレッド💕

外国産グッピーさん✨

MIXグッピー スリランカ産✨

エンドラーズさん
国産グッピーさん
ヒレが広がると綺麗でうっとりしますね😍😍

伊丹店では国産グッピーさん♂︎︎ 一緒に入っているのでお腹の膨れた︎︎ がいますよー(*´`)♡

外国産グッピーさん
ヒレも綺麗ですが、カラフルな子達が多く眺めてるだけで癒されますね🍀*゜
こちらは︎︎ ♀別で入っています(´Д`)ノ゛


お次は新しく仲間入りした最推しのご紹介(๑´ω`ノノ゙✧
さっそくどうぞー

なにしても愛らしい(。・ω・。)ノ💕
か、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃx((

はっΣ(´∀`;)
取り乱してしまいましたえへへ(〃´∪`〃)ゞテレ


ホワイトマウスモレイ様(*´`)♡
ウツボさんて可愛いですよね🥰❤️

お店に来て少し日にちは経ってますがまだまだビビりちゃんです(​ *´꒳`*​)

エアレーションの下に潜ったり、土管からひょっこり|ू•ω•)チラッしてたり毎日見てて飽きません😊🍀

他の熱帯魚さん達もたくさんいます٩(>ω<*)و💙
お問い合わせもお気軽に(*´︶`*)ノ
それでは*˙︶˙*)ノ"バイバイ

いいね
3人がいいねといっています

2023年05月10日

【5月4日】ワンちゃんのオフ会をしました!part1

みなさんこんにちは

ドッグトレーナの原田です


5月4日にチワワ、プードル、鼻ぺちゃのオフ会とドッグランを開催しましたsmiley

イベントには合計22頭のワンちゃんたちがきてくれました

イベント中のワンちゃんの様子をご紹介します
 
ふれあいの時間では、
みんなで写真撮影をしたり、ワンちゃん同士で遊んだりしていました


 
クイズ大会では、素敵な景品がもらえると聞いて、
飼い主様たちが必死でした
とても楽しそうで嬉しかったです

では次に続きます


 

いいね
3人がいいねといっています

2023年05月10日

【5月5日】わんちゃんのオフ会をしました!

こんにちは

アミーゴドッグスクールトレーナーの坂西です!!

先日プードルダックスチワワのオフ会とドッグランを開催しました

久しぶりのイベントということもあり、たくさんの方にご参加いただきました


集まってくれたわんちゃんは
合計19頭でした

それでは様子をご紹介します!!!



 

友達たくさん♪

記念写真をパシャリ✨

リラックス~
オフ会ではミニゲームクイズ大会をして盛り上がりました

ミニゲームでは、「またくぐりゲーム」「障害物競走」などをしました!!

全て白熱した戦いでした


クイズ大会では、それぞれの犬種に関する問題を出題

豪華景品をかけてみなさん頑張っていました

 

気になるな~

クルクル

我慢対決!!

わかるかな~?
最後に豪華景品のプレゼントと集合写真を撮りました~

とても大盛り上がりのゴールデンウィークになりました!!


たくさんのご参加ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る