伊丹店ブログ

2023年05月19日

5月後半犬猫情報(*^-^*)




こんにちは犬猫担当の伊藤です
5月もゴールデンウィークも終わり
かなり
気温が暖かくなってきましたね


私はおうちではもう半袖半ズボンで
過ごしています
(*´ω`*)
が好きなのでこれから楽しみです♡♡


それはさておき本題へ‼


大人気のわんちゃんねこちゃん
頭数限定で特別プライス開催しています(*ノωノ)

※頭数限定の為ご家族が決まり次第終了とさせて頂きます。



ゴールデンウィーク終わっても
アミーゴ伊丹店犬猫コーナーではイベント
続きますよ~☆彡

 



 そして今週のいとうのおすすめわんちゃんです
 

おめめクリクリのスムチくん♡

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月12日

全頭対象イベント 残り3日です!!


こんにちはsmiley
犬猫担当のたかおです

最近は温かい(むしろ熱い?)日が多くなってきましたね
少し早起きして太陽と涼しい風を浴びるのが最近の日課です
日光浴は、動物たちにも大事だと聞くので人間も我が家の動物たちもみんなでそろって日向ぼっこする時間が幸せです


さて、先週はGWもあり、たくさんのお客様に
新しい家族を迎えていただきました
おかげで今週の平日は少し寂しい犬猫コーナーでしたが
明日にはまたパピーちゃん達がデビュー予定です(●´ω`●)

HP・インスタグラムは随時更新予定ですので
是非チェックくださいね~(`・ω・´)


また、伊丹店限定でGWイベントを
14日まで継続して開催しております


わんちゃん・ねこちゃんは全頭対象で
店頭価格から2万円~最大5万円引きです!

明日デビューの仔も対象ですよ…(*ノωノ)

この機会に是非、ご検討下さい

 

本日、一足お先にデビューしてくれているパグちゃん
久しぶりのパグちゃんにスタッフもメロメロ

5/11日時点で体重1.3kgの小柄な女の子です
むちぽてボディが可愛い

癒し系の彼女の沼に溺れちゃうかも・・・


鼻ペチャ好きの方もそうでない方も
是非、一度会いに来て下さいね(*´ω`*)


 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月10日

【5月4日】ワンちゃんのオフ会をしました!part2

では、5月4日の犬種別オフ会の続きです
チワワ編では「自分の子当てクイズ」をして、
みなさん一発で自分の子の毛を正解することが出来ました
さすがでしたね

プードル編では「またくぐり対決」をして、
飼い主様とワンちゃんが息を合わせようと一生懸命でとても頑張っていました

鼻ぺちゃ編では、「障害物競走」をして、
飼い主様とワンちゃんがとても楽しそうにコースを駆け抜けていました

どのゲームも楽しんでいる様子が見ることが出来て、
私たちトレーナーも楽しかったです


 
最後に写真撮影

たくさんのご参加ありがとうございました
またこう言ったイベントをどんどん考えていくので、
ぜひぜひご参加ください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る