伊丹店ブログ

2016年10月07日

らんちゅっちゅ♪

みなさんこんにちは
アクア担当のいまにしです
やっと涼しくなって秋らしい
気候で過ごしやすくなりましたね
季節の変わり目なので体調管理に
気をつけてくださいね、、、

それでは、本日のスタッフオススメ
生体は、、、
らんちゅうでーす
本日入荷したばかりですが
みんな元気よく泳いでいて
とても可愛らしいです
国産の当歳らんちゅうです
4匹いてるので柄や色が
違うので見ていて飽きません
大きさも10cm程あるので
安定していて飼いやすいですよ

一匹2480円で
二匹4500円です

ぜひこの機会にかわいいらんちゅうを
見に来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月30日

今回の魚は、、、、、

どうも 成川ですヽ(^。^)ノ

先週は投稿を忘れてしまい
申し訳なかったです(ー_ー)

では、今日のお勧めするお魚は、、
こちら!!!!!!!!!!!
「ガラルファ」

通称
ドクターフィッシュです!!
皆様は一度は聞いたことがあると思います。

温度変化にも強く、丈夫な魚です(●^o^●)

角質はもちろん、
   コケ食べてくれます!!

なんて万能なお魚なんでしょう、、、

ハンドクリームを塗った手を
水槽に入れたらだめですよ(・。・;

うごきの遅い魚や、
大きな魚と入れると、
粘膜をなめてしまう恐れがあるので
注意してください\(◎o◎)/


今なら1匹 ¥298
    10匹なら 
¥2000
大変お買い得です)^o^()^o^(

この際角質を食べてもらっては
いかがでしょうか????

愛着もわいてきますよ\(◎o◎)/

それでは今日はこの辺で
さようなら~\(◎o◎)/!

いいね
8人がいいねといっています

2016年09月02日

赤と白がチャーミング(*^^)v

どうも成川ですヽ(^。^)ノ
また熱くなってきましたね(゜o゜)
もうほんと参っちゃいますよね、、、、

では!今回のおススメ生体は、
レッドビーシュリンプです!!!!

Aグレード       
Sグレード
SSグレード と、

エビの格付けがされており、
の濃さなどで分けられます\(^o^)/

この写真の子が、
¥2980するSSグレードです(●^o^●)


色が素晴らしくないですか!!!???

日ノ丸、タイガー、モスラなど
模様でレア度も変わってくるんです!!
まだまだ名前の種類がありますが、
今回はこれだけで、、、、(笑)

今はすべてのビーシュリンプ
稚エビを産んでるんです!!
大量発生です!!!すんごいですよ!!!

稚エビは通常値段の半額です!!!
育てて増やせば元が取れトレですよ!?

中には抱卵してるエビもいます!!!
お値段通常の2倍ですが
これまた産まれたら得しかしないですよ!!

模様のことや抱卵している子などで
分からないことがあれば、
近くのアクアスタッフまでお気軽にどうぞ(^O^)/

みなさまのご来店心よりお待ちしております!!!!!!!では!!!!!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る