伊丹店ブログ

2016年11月25日

お掃除部隊!!

みなさんこんにちは
アクアスタッフのいまにしです
今日からアミーゴ伊丹店では
チラシSALEを行っております
アクアコーナーからは水槽のお掃除に
大活躍の生体を紹介します
コケ掃除に必須のヤマトヌマエビ
ミナミヌマエビ、石巻貝、オトシンクルスが
大変お買い得となっております
ヤマトヌマエビ¥128→¥81
ミナミヌマエビ¥78 →¥41
石巻貝¥128→¥63
オトシンクルス¥258→¥149

安すぎます、、、
年末の水槽内の大掃除に
大活躍まちがいなしですっ
ヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビは
水草についたコケ掃除をしてくれます
オトシンクルス、石巻貝はガラス面の
掃除をしてくれます
他にも用品、生体ともに
大変お買い得になっておりますので
是非アミーゴ伊丹店にお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月04日

お腹ぽっちゃり、、、??

どうも成川です( ^)o(^ )

今回オススメするお魚さんは、、、
バルーンパールグラミーちゃんです!!

 お腹がぷくっとしていて
すごく可愛いんです!!(ノ*゜▽゜*)

通常のパールグラミーより
お腹が膨らんでいる分小さいので、
少し小さめの水槽からでも
飼うことができます\(^▽^@)ノ

可愛いし丈夫だしで、
レイアウト水槽に泳がしても綺麗ですよね~(^Д^~)

ちなみに成川もウチで
飼ってるんですよ!超癒し!!

なお、アミーゴ伊丹店には
まだまだ沢山のお魚がいます~(^Д^~)

アミーゴ伊丹店にて 
皆様をお待ちしております!!!!
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月28日

赤い宝石

ども成川ですヽ(^。^)ノ

今回紹介させてお魚は、、、、

ボララス ブリッジタエ」です!!!

濃い赤に「!」マークを横にしたような
模様が特徴的です\(^o^)/

入荷当時そこまで赤いとは
思わなかったのですが、
低pHで育てると、
赤い宝石と言われるほど
赤くなっていきます!!!

今なら一匹¥198
10匹¥1600
大変お買い得です(^○^)

群れで入れると
凄くきれいですよ(^○^)
30センチ水槽からでも
数を入れれるので
始めた方でも簡単に飼えますよ)^o^(

自らの手で赤い宝石を
育ててみませんか???

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る