伊丹店ブログ

2016年12月06日

年越しそば!お雑煮!

こんにちは!
1階レジ担当の佐藤です

今年もあっという間に過ぎ去り、残り一か月をきりました
本当に早いですね・・・


年越し&お正月はみなさんおうちでお過ごしですか??

おうちで愛するわんちゃんねこちゃん達とゆっくり過ごしたい方におすすめしたいのがこちら

わんちゃんネコちゃん用年越しそば 

わんちゃん用お雑煮


見た目も私たちが食べるものと変わらないのでわんちゃんネコちゃんと一緒に年末、お正月を楽しめますよ


温める必要はありません!
それぞれの具材を盛り付けてとっても簡単に完成です


是非とも年末年始のお供にいかがでしょうか


みなさまのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月05日

ニューフェイス☆

こんにちは♪( ´▽`)
犬猫担当の、森口です☆

今回は、ニューフェイスのご紹介をしますよ*\(^o^)/*

まずは、ミニチュアダックスのクリームの女の子と

レッドの女の子です☆

2人とも、甘えん坊です(#^.^#)

ダックスは元は、アナグマを捕るためのワンちゃんなので、
胴が長く、足が短いんです。

性格は、明るく友好的で、辛抱強い
猟犬だったので、勇敢で好奇心旺盛で怖いもの知らず
の子が多いそうです。
人の言葉や表情をよく観察し行動する犬種なので、しつけやすいです。


クリームの女の子☆

レッドの女の子☆一生懸命、水を飲んでます
 お次は、柴犬です☆
ムチムチ、コロコロで可愛いです♪( ´▽`)

柴犬の特徴は、温暖温潤気候に強く、主人に対して忠実、賢く勇敢で警戒心も強いため、番犬に適しています。

しつけをしっかりすれば、凄く賢いワンちゃんです。



カメラ目線いただきました(^з^)-☆
今回は、ワンちゃんの紹介でした☆

是非、伊丹店に遊びに来て下さい^o^

スタッフ一同、お待ちしています。



              
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月04日

今日のしつけ教室!!




こんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大前です


今日は、パピーパーティー



ほめトレ体験教室




ほめトレベーシック①
を行いました



どのしつけ教室も飼い主様と一緒にお勉強するので
わんちゃんも飼い主様も楽しそうに
お勉強していました。


12月はしつけ教室の他に


写真撮影会

クリスマスパーティー


クリスマスケーキ作りを行います!


もし、気になる教室やイベントがございましたら

参加してみて下さい



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る