伊丹店ブログ

2023年10月18日

★幼稚園の様子★9/27(水)

みなさんこんにちは!smiley

トレーナーの原田です!

今日は、9月27日(水)の幼稚園の様子をお見せします!

オプション待ちのバッチリ君 ダイジ君 エニシちゃん

ぼくおもちくんです(。-`ω-)

休憩スポットがお気に入りのムギちゃん💕

みんなでおすわり上手にできました!

モフモフになってきたコタ君!

みんなでふれあいタイム⏰

お遊び大好きバッチリ君!

休憩中のロルフ君とトラくん!

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月18日

☆幼稚園の様子☆9/26(火)

みなさんこんにちは!

トレーナーの原田です!

今日は、9月26日(火)の幼稚園の様子をお見せします!

ご挨拶タイムのアリスちゃんとルルちゃん

遊び始めるとしばらく止まりませんでした!

アリスちゃんとても楽しそう🌹

ルルちゃんにちょっかいだってかけています💛

オプション大好きくうくん!

ご褒美にもらえるおやつをペロリ😋

マルくんは2回目のオプション!上手になってきました😊

ルルちゃんもおやつのためなら頑張ります🔥

兄妹で仲良くわんプロ!

マルくんはお疲れの様子なのにルルちゃんはまだ遊びたそう…

おねむなおはぎくん😌

ママパパまだかな?

アリスちゃん近すぎっっっ

先生の膝でスヤスヤルルちゃん💕

2人でにらめっこ🙃

僕も混ぜて!

いいね
2人がいいねといっています

2023年10月18日

★幼稚園の様子★9/25(月)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、9月25日(月)の幼稚園の様子をお見せします

カイ君ジャンプでファンサービスくれました!

みんなで先生についていきます✨

ムーくんのにっこりスマイルパシャリ📸✨

あご乗せオトちゃん可愛い💕

ムク君の今日のお気に入りはムーくんでした!

みんなでゴロン出来るかな?

ムーくんがお水を飲むとき…

ムク君もしっかりついていきます✨

先生に反応しているエル君!

先生の指示を聞けるかな?

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る