伊丹店ブログ

2023年10月18日

★幼稚園の様子★10/7(土)

みなさんこんにちは!

トレーナーの橋本です!

本日も10月7日(土)の幼稚園の様子をお見せします!

ドアップトキちゃん(。-`ω-)

ニコニコ笑顔のさくらちゃん(´ω`🌸)

似た者同士のカノンちゃんとあんこちゃん(*´ω`*)

おともだち見つけた!(。-`ω-)

とっても仲良しくるみちゃんとさくらちゃん(´ω`🌸)

毎度恒例飼い主さん待ちの様子(*'▽')

モテモテなグク君(*'ω'*)

ニコニコ笑顔でハイチーズ!(*^^)v

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月18日

★幼稚園の様子★10/6(金)

みなさんこんにちは!smiley

トレーナーの橋本です!

今日は、10月6日(金)の幼稚園の様子をお見せします!

とっても安定してして乗っているケン君(´ω`*)

つぶらな瞳で見つめるランディ君(。-`ω-)

上級者向けの玩具も楽々こなす珀くん✨

アルくんニコニコ笑顔がとってもキュート( *´艸`)

モテモテケン君💕

幼稚園名物飼い主さん待ち(*'ω'*)

カメラにドキドキなくるとくん(゜o゜)

のんびりまったりなはくくんとトラくん(´ω`*)

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月18日

★幼稚園の様子★10/5(木)

みなさんこんにちは!

トレーナーの原田です!

本日は10月5日(木)の幼稚園の様子をお見せします!

チャンプ君とっても上手にできました(´ω`*)

とってもキュートなリタ君✨

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る