伊丹店ブログ

2018年12月04日

わんちゃん用おもしろベッド&ねこちゃん用激かわベッド♡

皆さんこんにちは(^O^)!!

11月からアミーゴ伊丹店の新しいナカーマになった今井です~!

あいさつ遅れてごめんなさい(-"-)

日々、奮闘しながらかわいい動物たちと優しい先輩方と楽しく働いています

当店で見かけたときは是非お声掛け下さいね♪



……と、あいさつはこのぐらいにして!






本日はベッドのご紹介です♪

最近、本当に寒くなってきましたね~\(◎o◎)/

そんなかいぬしサマ必見の商品が!!

なんと!

アミーゴ伊丹店にございまーーーーーす














こんなかわいいベッドに入ったわんちゃん

想像するだけでよだれです~♡♡



1枚目左から…

超ビッグ 紗 ベッド(3207円)

超ビッグ ペットの牛乳ベッド(3207円)

超ビッグ 紗 寝袋(3207円



です!!





ペット用だけでなく、人間用もあればいいのになあ…

もし発売されたら、間違いなく買います。ふふふ




さて、お次はねこちゃん用ベッドです(^^)













上段から、バス型2wayカドラー イエロー、レッド(6470円)

下段左から、ニャンとも もぐる実 2018 みかん(4719円)

         ペットベッド 雪だるま(3207円)
 


です(^o^)



こちらもわんちゃん用に負けない可愛さですねえ。

私のオススメはみかんベッドです♪

みかんの皮からこっちを見ているねこちゃん…

たまりませんねえ…



わんちゃん用ベッドもねこちゃん用ベッドも、店頭に出ている限りなのでお見逃しなく~!!





さて、今日のスタッフ日記はここまでです♪

またお会いしましょう~(^o^)

いいね
3人がいいねといっています

2018年09月10日

ハロウィンシーズン用品入荷致しました(*^_^*)

こんにちは!お久しぶりです!!
レジ・犬フード担当の高尾です


今日は一段と涼しかったですね
お外に出て秋だーーー
と一人舞い上がってしまいました(笑)



そうです!秋といえば
10月末はハロウィンです



9月に入ってぞくぞくと伊丹店には
ハロウィングッズが入荷しております!!



ハロウィン?まだはやいのでは??と
うかうかしていると乗り遅れてしまいますよ!!(笑)



今年も可愛い衣装をたくさんご用意しております

すこしだけですがご紹介します♪

店内入口直ぐの場所にハロウィンコーナー!

魔女の衣装♪なんとホウキのおもちゃもあるんです(笑)


今年はハロウィン写真コンテストも開催しますよ~!!


かわいいペットちゃん達の仮装したお写真を
専用の応募用紙にはりつけて
店頭にお持ちいただくだけでオッケーです!!


ご応募いただいたお写真は随時店頭に掲示させて頂いて、
お客様の投票で選ばれた上位1名の方は・・・・
みんな大好きうまい棒がたくさんもらえちゃいます!!

ピノちゃん良く似合ってる!!

ニコちゃんはおしりのカボチャさんがキュートな衣装♪

最後は二人で仲良く記念撮影♥


たくさんのかわいいハロウィン写真のご応募お待ちしております♪

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月08日

新登場!!


お久ぶりです♪

レジ担当の池堂です

春ですねぇ~これからの季節お散歩が気持ちいですね♪


では今回ご紹介するのは、

猫用グリニースのジャンボパックが新登場しました!!

お味は既存の70gから3種類♪

香味サーモン味・グリルチキン・西洋マタタビ風味・ローストチキン味です。

毎日の歯磨きにお得な約3週間分156g

ぜひお試し下さい


ご来店をお待ちしております


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る