伊丹店ブログ

2016年05月27日

小動物売り場ご紹介~♪

こんにちは~

小動物コーナーからいろんなぺっとをご紹介します!!

まずはこちら!


肩のりヨウムさん ウグイスのまねが得意なんですよ ホ~ホケキョ♪

まだまだヒナのヨウムさん

ヒナのアオハシインコさん ちょっと珍しい鳥さんです

べた慣れのズグロインコさん

いろんな鳥さん達が待ってますよ~


さて本題に入ります!

アミーゴ伊丹店はうさぎちゃんの品ぞろえ地域No1を目指しちゃいます

うさぎちゃんを探しているお客様はまずは伊丹店にお越しください!!
60羽以上のうさぎちゃんたちがお待ちしています



血統書付ネザーのおちびちゃんたち

激かわロップさん

ちょっと珍しい?ジャージーウーリー

ショーラビット級!
みんなかわいいでしょ~~
写真はほんとに一部です!!
こんなもんじゃないですよ~

ぜひ直接全員会いに来てくださいね~





それでは!最後にいろいろなペットの写真でさようなら~

いいね
11人がいいねといっています

2016年05月27日

伊丹店売り場紹介!

みなさんこんにちわ!

伊丹店もオープンしてはや1週間がたちました!
まだまだスタッフもバタバタしておりますが

今日は伊丹店がどんなお店か雰囲気だけでもお伝えできればと
思います!

さっそくこちらから!


ブテッィクコーナー

トリミング

犬猫生体コーナー


続いて二階!

小動物コーナー

アクアADAコーナー

アクア魚生体コーナー

以上!
だいたいの雰囲気はわかっていただけましたでしょうか?!


そして!本日から6月2日(木)までセール開催しています!


嬉しい!楽しい!が詰まった伊丹店ぜひお越しください!





いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る