藤沢店ブログ

2016年02月19日

うちら想い

お客様にいい公園あるよ~
キンカチョウたくさんいるよ~と
教えて頂いて
行く気満々ですよ~!!

皆さんもおすすめおでかけスポット
あったら教えてくださいね★
THEアクティブです!!

今日はちら~っと見てみたら・・・・


生まれました
ロシアリクガメが
アクセサリーの恐竜の卵の上に
乗っていたんです。
なんだか生まれたてみたいじゃないですか?

なんてうちら想いなんですかね(笑)
土を掘らないで上にきてくれました(笑)

そんな優秀ロシアをしりめに・・・・・

見られたくない。
ヒョウモンリクガメは
どうしたら誰にも気づかれないで
隠れられるか試行錯誤みたいです(笑)

パンケーキはちゃっかり
シェルターに隠れきっているので
私もすっかり忘れていました爆笑

いいとこどりのパンケーキと
うまくいかないヒョウモン
どしどし出てくるロシア。

ミンナチガッテミンナイイ笑

いいね
9人がいいねといっています

2016年02月18日

忘れてないか~!

ヘロヘロな時こそ~!!

アドレナリン出して乗り切ろう~!

お天気小春日和くらいで
かなりあったかかったですねぇ
お外にでたい・・・(笑)


みなさん忘れてないですか?


牧草食べるこ

みんな集合
2月21日は
昼市場ですよ~★
牧草試食会~!!

気に入ったのあれば買って帰っちゃえ~!

12:00~16:00で
あらゆる種類の牧草用意してますよ~

一番の押しポイントは
生チモシー!!

刈りたての牧草ご用意してますよ★
このために冷蔵庫も用意しちゃったんだから
みなさん来てくださいね★

いいね
9人がいいねといっています

2016年02月17日

おっきくなったねぇ~!!

2月21日
12:00~16:00で
昼一ですよ~!!
牧草試食して
おうちのこが好きそうだったら
お土産でプレゼントしてあげてください(笑)

いろんな牧草試せるように
準備してお待ちしていますね~

今日はひっさびさに
アメファジゆきちゃんが
遊びにきてくれました~!!

アミーゴお迎えの子で
とっても大きくなっていましたよ★

ほわほわ

おっきくなった~

だっこもいい子

ブラックがポイント
連れてきてくれると
とっても嬉しくなるんですよね~

テンションあがりました~!

ぜひイベントにも
あそびにきてねぇ~!!

有名なプリンやさんのプリンを
吉田ちゃんからもらって
ウハウハな更新でした(笑)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る