藤沢店ブログ

2017年03月17日

祭り第2弾!!!!!!!

春のようなお天気かと思ったら
実家は雪です(笑)

実家より寒い所にはいきたくない
私です~(笑)


今日から祭り第2弾!!!!!!
すごいよ~いってみよ~!!



馴れなれはりさん

モモンガ全色。赤ちゃんも。

ハムも全部

フェレットも全部

うさぎさんも全部

鳥さんもいろいろ

爬虫類もやどかりさん以外
小動物もはや
対象外って書いた方がはやいくらい
いろんな子がお祭り対象!!!

用品ももちろん!!!!!


ゼリー
用品もいろいろ!!!

今回は小動物ね。
他のコーナーもやってあげないと
かわいそうだからやってあげます(笑)

明日は小動物の入荷があるから
そっち優先しますけどね(笑)

みんな三連休はアミーゴ藤沢店においで★

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月16日

準備や~!!!!

土曜日たくさん新入荷あるよ!!

春だし。新生活だし。
あっ小動物ね(笑)

楽しみ~!!

そんな今日も新入荷!!


いってみよ~★

マラカイトハリトカゲ

好き!!

前からいるめちゃいい子モザイク

新しく来たベビーモザイク

かわいい!!!ホワイトモザイク
綺麗なとかげさんでした★
アカメカブトも
ファイヤースキンクもいるよ★

ほんでモモンガベビーは
めっちゃいい子★
大特価でだせそうです・・・・


そして夜な夜な明日からの
お祭り準備!!
た~のし~!!!!!!

明日祭りの詳細お知らせいたします★

いいね
4人がいいねといっています

2017年03月14日

催促された方!!

今日はテレビもなんでもかんでも
ずっとやってたでしょ?
ホワイトデーですね!!!!!!
催促されました?

お返しありきのプレゼントなの?

とかいう男はだめですよ(笑)
女心に油をそそぎます(笑)

本日は春風をとどけまっせ~!!

いってみよ~★

 


リクガメひっこし~

めいわくそう。

でっかいおうち

だれかくるよ

満足!!

おやつ~★
一気に春めいてきましたが
まだまだ続くよ!!

小動物コーナーは
季節感にのっかろうとする感じが
いつも重い想い(笑)

三連休のどっかでぜひ遊びにおいで★

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る