藤沢店ブログ

2018年07月18日

あいどる降臨

夏はノーファンデ!!

うちにはぶっとんだ姉がいるんですが
かなりクレームをうけております(笑)

大人なんだから
しっかり身だしなみでしなさい

と電話で言われてしまいました(笑)

どんどん焼けていくから
ファンデ合わないじゃんね?(笑)

みんな夏ってぬってるの?

ではではいってみよ~!!


ヘドバン

ネクストヘドバン

びよお~~~~~~ん

うつくし~~~~~~~~~~

かいて

もっと
生後約4か月ももちゃん
甘えたがさらに進んで
のっかった瞬間に
頭こすりつけてきます。
なんだったら
私にではなく
誰でもいいとこが冷たい(笑

ベタ慣れももちゃんになる気しかしない
お客様のおかげですね★

うちはばんばん触れるので
ぜひ遊びに来てくださいね★

お客様ありきで
慣れていますので(笑)

いいね
8人がいいねといっています

2018年07月17日

みんな気づいてる?

ジョージアの缶が
ジャンプとこらぼしてるんですけど

一時ぜんぜん
幽助とかるふぃとかいなかったのに
いまとってもとってもルフィ(笑)

朝からエメマン飲んで
元気にがんばろ~!!!!!



おはよ~連呼
コウロコボウシインコの
ぼ~ちゃんが
おはよ~っていうとき
眼の色かわるの
みなさん気づいてました?
めっちゃ綺麗な明るい色になります!

いまも連呼してるから
眼が忙しそう(笑)

なんてかわいいの。


そわそわ

きゅるん

わっきー

あいどるうろこ

カメラ嫌い(笑)
うろこーずたちは
みんなべたべた!
なにこれ天国。

私ウロコ大好きなんですけど
みんなめっちゃ優しいし
冒険家みたいにぐいぐい
くるところも好き。

ノーマルが個人的には
一番好きです(笑)

友達もおうちにいるんだけど
すんごいいい子、

みんなぜひあそびにきてね★

いいね
4人がいいねといっています

2018年07月16日

殻をやぶった!

アイス売場が
人で混雑していました。

私食べるもの
チャレンジしない派なので
滞在時間30秒(笑)

もう少し挑戦心もほしいですが
常にバニラです(笑)

ではいってみよ~!!!


くる

くるくる

ちょこな~ん
まいあいどるメッキー。

コガネメキシキンコなんだけど
一回なにかにびっくりしたのか
めっちゃ
びびりに。
毎日遊んでたら
追っかけてくるように!!!

なんてかわいいの。

コガネちゃんマイアイドル。
ほんとにかわいい。

こういう過程が醍醐味ですね。

みんなわらわら
夏でにぎやかになってきた
アミーゴ藤沢店に会いに来てね★

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る