藤沢店ブログ

2018年03月10日

どかーんとめだか!!!

めだかの即売会やってます(急)

この間千葉まで
買い付けにドライブいってきましたよ!

今日と明日の2日間のイベントの
ためでした~!!

紅帝
幹之フルボディ
金鱗龍
ブラックオニキス
MIX半ダルマ
黒ラメ
楊貴妃半ダルマ、初恋
青ラメ幹之、ブルースターダスト
白ラメ幹之、ダイヤモンドダスト
夜桜黒
夜桜黄
オロチ
黄冠白菊
マリンブルー幹之
金ラメ幹之
錦龍紅白
雷電
松井ヒレ長幹之、天女の舞
松井ヒレ長、すみれ
黒ラメ上物
琥珀ラメ上物
パンダ半ダルマ
幹之強光

いろいろ稚魚!!!!


いや~~~~
かかわると好きになるよね(笑)

みんな遊びに来てね★
もちろん特価!!!!

いいね
4人がいいねといっています

2018年03月09日

チラシ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっという間に
周年祭がはじまってます(笑)

なにかとお得なんですが
便乗しないわけないでしょう。
小動物たくさん
プライスダウンだよ!!!

とりあえずご報告だけで
すみません(笑)

またちゃんとのせますね~!!




いいね
2人がいいねといっています

2018年03月06日

写真撮影会開催のお知らせ!!

 


   スタジオわんわんアリス
   イースター撮影会!!

写真撮影会の日にちが決まりました!!

開催日;  4月18日(水)・4月19日(木)

時間;    11:00~17:40
       (最終日は10:00~15:40

可愛いたまごに囲まれて
春のお祭りを楽しもう!!

アミーゴで2000円以上のお買いもので

撮影料無料券をプレゼント!!

わんちゃん ねこちゃん うさぎさん 

フェレットさん モルモットさん

が対象となります!!

衣装もご用意してありますので、その場で選んで可愛く撮影!!

お気に入りの洋服を持ってきてもOK!!

予約受付してますので、
スタジオわんわんアリスさんのホームページ
又はお電話でご予約お願いします!!

詳しくは、スタッフまでお声かけください!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る